ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ポルシェカイエンGTSタイヤ交換

ポルシェカイエンGTSタイヤ交換

お電話でのお問い合わせを頂きましてタイヤ交換のご相談させて頂きましたお客様がご来店です

カイエンGTSのタイヤ交換です。
お選び頂いたタイヤはミシュランラティチュードスポーツ3になります。
タイヤサイズは275/45-20とハイパフォーマンス SUVにふさわしいサイズ太さとボリュームですね^ ^

昨今のポルシェには空気圧センサー(TPMS)が純正採用されております。

ホイール側にセンサーを取り付けるタイプがこれから主流になっていきそうです。
その昔これの原点とも言える機能がその当時最新だったポルシェ928に純正採用されていたと記憶しております。
以前交換したことがあるのですが、ホイール中に大きな物体がありこれはホイールバランスに影響しないのかなと疑問に思ったことがあります。
それに比べて現在各メーカーで採用されているTPMSはかなり軽量コンパクトとなっておりますので取り付けるデメリットはないといってもよいと思います。

ホイールならびに巨大な赤いブレーキキャリパーを磨きお車に取り付けて完成です。

黒いホイールは汚れが目立たないのですが、実は汚れていて洗うと全然見違えますね。
キャリパーの赤と黒のコントラストがかっこいいです。

SUV用のタイヤですがサイドのデザインも非常にシンプルでツルっとしているデザインのラティチュードスポーツ3
SUVも今では多様なニーズに応えるべくかなり色々な種類のタイヤが出てますので、どのタイヤがご自身の使用方法にマッチしているかお悩みの方は是非ご相談くださいね。
オーナー様お買い上げ誠にありがとうございます。

« »