ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

RAYSボルクレーシングG16をBMW M2コンペティションに装着

RAYSボルクレーシングG16をBMW M2コンペティションに装着

RAYSといえばボルク!
という方がほとんどかと思います。
吉野家の牛丼ぐらいRAYSの中の数あるブランドの中でも一番人気のブランドです。

無骨なイメージが先行するボルクレーシングですが、最近では輸入車やストリートなユーザー様にもスタイリッシュに履けるデザインのホイールも多くラインナップされています。

ボルクレーシングG16はまさにそんなホイールです。

ここ最近話題のBMWM2コンペティションに装着させて頂きました。

こちらのお車ただでさ大径ローターにビックキャリパーのM2ですが、コンペティションは更に1サイズ大きいブレーキシステムになっております。
純正と同じ19インチだと履けるホイールがかなり限られてきます。
こちらのホイールをオーダー前に装着可能なホイールをあれこれと調べていたのですが、
いくつかのメーカーで装着可能ホイールがありましたが、M2コンペティション用に設定されていると言っても過言ではないラインナップでした。

走りのイメージを更に押し上げつつ決して走り屋ちっくには仕上がらないデザインのおかげでかなりまとまりよく仕上がりました。

出面も完璧です。

カーボンリップやローダウンのカスタムが施されたこちらのお車

ホイールがG16になって一気に完成形が近づいてきたのではないかなと思います。
RAYSをはじめ当店ではほぼすべてのホイールメーカーの取り扱いがございます。
どんなホイールがご自身のお車についてどんなものが選べるのか?
どんなホイールが似合うのか?
なんでもご相談くださいね^ ^

« »