ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アバルト124スパイダー足回りをトータルコーディネイト

アバルト124スパイダー足回りをトータルコーディネイト

珍しいカラーのアバルト124スパイダーのご来店です。

かなり短い期間しかラインナップされていなかったカラーのようですね。

まずは気になる車高をローダウンします。

ここのところ特に500系からのご注文の続いたTHREEHUNDREDロワリングスプリングを装着です。
これ結構落ちるしなにより前後バランスも綺麗に出てなおかつ乗り味もとっても素晴らしいので、124でダウンサス検討している方ちょっと高いかもですが、満足度高しなアイテムですよ!

ローダウン後に原寸でフェンダーまでのクリアランスを計測してホイールを決めました。

RAYS TE37 SAGA
伝統のブロンズカラー
サイズは7.5-17 et38
アライメントセットにもよりますが余裕を持って車検に対応出来るサイズでのワイド化です。

ブルーもボディに対してマットのブロンズがとても映えますね

タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4
ワインディングに街乗りでの居住性能にトータルバランスに優れたタイヤです。

車高の前後バランスはこんな仕上がりになります。

綺麗にそしてちょうど良い落ち幅。

日常使いも問題なしです!

車高調でミリ単位での車高調整からのツライチ使用も素敵ですが、日常使用に楽々車検対応仕様だってこれだかかっこよく決まりますよ!
オーナー様ご来店お買い上げご遠方より誠にありがとうございました^ ^

« »