ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

海の日に山!最高のサスペンションを堪能しました

海の日に山!最高のサスペンションを堪能しました

毎年の恒例行事THREEHUNDREDの箱根イベント
今年は単身301号で一エントラントととして楽しませて頂きました。
いつもみなさまからお初にお目にかかる方がとても多く色々なカスタムアバルトに出会える素晴らしい機会となっております。
今回の一つの目玉はTHREEHUNDREDとしては初となるプントでのデモカーのお披露目

鮮やかなブルーにゴルードディスクにブラッシュドリムが鈍く光る非常にかっこいい西海岸なテイストを感じるストリートライドな一台に仕上がっておりました。
プントカスタムに火がつきそうな予感!?

そして個人的に一番楽しみにしていたのが、デモカー297に装着されていた純正形状のサスペンションキット!

ほぼ市販化の物と同等のものが装着され楽しい箱根のワインディングでその性能を思う存分体感させて頂きました。
サーキット走行を考えなければ本当に車高調いらず素晴らしい仕上がりでした。
攻め込むような走りをするというより気持ちよく流すという速度で走った時の動きは天下一品!
ワインディングでの軽快なハンドリングと荒れた路面でも非常に接地感高くフラットな乗り味はとても上質で気持ちいものでした。
自信を持っておすすめ出来る商品だということが十分にわかりました。
これからのアバルトの足回りの新たなる選択肢の一つになることは間違いないと思います。

楽しい時間はすぐに終わってしまいました。
ターンパイク入り口近くのひもの屋さんでお土産を買って帰宅いたします。

当店連休中通常営業です。
お出かけ前のメンテナンスにこれからのカスタムのご相談にみなさまのご来店をお待ちしております。

« »