ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

BMW1シリーズタイヤ交換

BMW1シリーズタイヤ交換

とっても暑い時間がやっとこさ終わりました。。
いやはやサウナーのマツモトをもってしてもこの暑さちょっとへこたれてしまいます。
皆さまの差し入れでスタッフ全員生きてますいつもありがとうございます^ – ^
されまずはちょっと涼なネタから。
当店の涼を感じられるコーナーのご紹介です。

当店にはメダカさんがいます。
店長マツモトの趣味です。
水草が繁茂しその中を色とりどりのメダカさんが泳いでおります。
とっても癒されるので是非作業の待ち時間にご覧になってください!

メダカって今品種改良が進み色とりどりの品種がいるんです。

そしてたくさん増えちゃったので欲しい方差し上げますので、入れ物もって遊び来てください。
素人ながら飼育のアドバイスもさせて頂きますよ(^ ^)

さて本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
BMW1シリーズのオーナー様はタイヤ交換にてご来店です。
ランフラットタイヤ
ミシュランプライマシー3のランフラットタイヤへ交換です。
乗り心地よしなランフラットタイヤをお探しの方、ミシュランは是非おすすめしたいメーカーの一つです。
サイズラインナップが少ないのがたまにきずですが、お取り付けさせていただいた方からのお声は非常に良いものばかりでございます。

そしてドイツ車といえばブレーキダスト。。

気にしててもすぐこうなってしまいます。

スタッフ全員で涼を確保すべく専用クリーナーで綺麗に洗います。

タイヤも変えて足元が綺麗になると車が若返ったように見えるから不思議です。

BMWタイヤ交換

 

今月はランフラットタイヤも非常にお買い得となっております!
この時期に是非ご検討よろしくお願いします。
キャンペーン詳細はこちらから

« »