ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ドタバタしてます

ドタバタしてます

ブログの更新が滞っておりました。。
まあとにかくドタバタドタバタしているうちに一日が終わってしまいます。。
まったく余裕がなくメールのご返信等遅れてしまい申し訳ありません。
一台一台せっせと作業しておりますm(_ _)m
さて先日入荷してきましたTHREEHUNDREDボディアースケーブル
当店での店舗イベントの際にごく少数先行的にお取り付けさせて頂いた分を除くと
いわゆるファーストロットが入荷してきました。
結構多めに発注していたのですが、気づけばもうすぐ売り切れです。
次回は木曜日ごろの入荷予定となります。

MTAアースケーブルに比べると取り付け難度が少し高めなので、お取り付けのご用命がこれから多そうです。

そしてここの所納車からのカスタム!
というご用命が立て続いております>
THREEHUNDRED
はやくも限定車エッセエッセがご来店。

THREEHUNDREDサスペンションキットでスタイルアップいたしました。

そしてさりげなくホイールも変わっているんです!

エッセエッセの特別装備のホイールとあえて同色でのオーダー!
気づく人は気づくこのさりげなさ、大人なカスタムです!

お預かりして様変わりした愛車との再会時のお客様の笑顔は本当に苦労が報われる瞬間です!
オーナー様この度は誠にありがとうございました。

« »