ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

キートス!

キートス!

どこでお調べ頂いて当店をご指名頂いたのか私の語学力のなさでお聞きする事はできなかったのですが、
フィンランドの方がご来店、もちろんお買い上げ頂いたタイヤはノキアン タイヤをご指名でのご購入です。

本国での圧倒的支持を誇るノキアン は日本でいうところのブリザックのような位置付けでのタイヤになります。
おかげさまで当店でもブログを見て気になったとお客様の方からもお声がけを頂くことの増えてきたノキアン タイヤ。
それでもやはり本場の方からのご指名を頂けるのは取り扱っていて非常に自信の持てる出来事でございました。


雪上性能はもとより耐摩耗性能と低燃費性能に非常に優れているの所が一押しです。
現在メーカーサイトにてご購入の方のレビューを公開しているページがございます。
是非ご参考にしてみてくださいね

ノキアンユーザーレビュー


私がフィンランドで覚えたフィンランド語のありがとう「キートス!」でお見送り!
お客様どうもありがとうございました^ ^

各地の雪予報でバタバタしておりますが、毎日元気に営業しております。
年内のお取り付けご希望の方地方からの品物手配になるとギリギリのタイミングがそろそろです。
お問い合わせお待ちしております。

« »