ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

大人の選択 THREEHUNDRED マットカーボンシリーズ

大人の選択 THREEHUNDRED マットカーボンシリーズ

今日は作業的には比較的のんびりな一日でしたが、朝から夜までお客様とたくさんお話をした一日でした。
なんだか久々に話まくってあごが疲れました^ ^
タイヤ屋さんのハイシーズンが過ぎたので商品の話からたわいもない話までお客様とじっくりゆっくりと時間をとってお話をできるようにな時期になりました。

さて本日ご紹介させていただきますお車は
一風かわったボディカラーから、コンセプトを決めてコツコツと仕上げてるシブいアバルトさんをご紹介させていただきたいと思います。

このボディカラーに合う大人な仕様というコンセプトで始まったカスタムは
足元をTHREEHUNDREDes-07をブラッシュドリムでクラシカルな要素を入れて仕上げました。

カーボンパーツはまだ発売してまもないTHREEHUNDREDの新シリーズマットカーボンにてコーディネイトしていきます。

まだ商品ラインナップがすべて揃っているのではないので到着した商品からお取り付けさせて頂いております。

このマットカーボンの質感がこのお車のコンセプトにドンピシャでした!

フロントもリップスポイラー、バンパーインサートをお取り付け。


これからも進化が止まりません!
また進化したらご紹介させていただきます^ – ^

« »