ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

サスペンション交換が続きます

サスペンション交換が続きます

ブログの更新が滞っております。。
現在人員不足で平日作業は私店長マツモト一人の日が多いです。
忙しい時期は過ぎたのですが、それでも作業が重なっていると、なかなか込み入ったご相談にゆっくりお話しを伺う時間が取れず申し訳ない思いです。

先日はKWの店頭イベントを行った当店ですが、KWに限らず今月はアバルトのサスペンション、足回りのカスタム作業が非常に多いです^ ^
サスペンションに求める性能は人それぞれ。
おかげさまでいろいろなアバルトに色々サスペンションを取り付ける機会も多く、カタログに書いてある事の先をサスペンション選びの段階からご相談出来るかと思います。

先日のイベントにてKW V1をご検討でご来店頂いたオーナー様

やっぱり乗っちゃうとV3の方が気になってしまったようで減衰調整可能なV3をお選び頂きました。

V1と比べてもステンレスのピカピカ部分が多く高級感ありますよね^ ^

車高も綺麗落ちて、ちょうどよい居住性能と飛ばした時の気持ち良さはKWならではの仕上げかなと。
ストリートからワインディング、高速道路でのフラットな乗り味をお求めの方には非常にオススメです!

かたや細々ですが、当店のオリジナルとして展開しているENDLESS製のサスペンションキット

こちらはストリートでの乗り味よりもサーキットを想定した高い入力の時にその威力発揮するスペックのサスペンションキット。

今回のオーダーからフロントのブラケットに少々変更を加えました。

サーキットでの使用を前提としている仕様ということで、フロントのキャンバーを2度から4度の間で調整出来るよう長穴加工やスタビリンクの取り付け一の微調整などを行いました。

縁石カットなどの高入力じの姿勢の収まりは絶品です^ ^
 
この商品きになる方は現在店頭にございますので是非遊びに来てください。
今月はまだまだお取り付け予定のオーナー様がパンパンです。

« »