ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今年も参加!

今年も参加!

誠に申し訳ございませんが、7/22は当店臨時休業とさせて頂きます。
ギリギリまで営業予定だったのですが、スタッフ確保できず急遽お休みさせていただく事なりました。
翌日より通常営業となります。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。
さて明日は当店でも大人気のアバルト専門パーブランドのTHREEHUNDREDさん主催のイベント
THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEがターンパイクにて開催されます。

毎年この時期の人気イベント。
当店デモカー301号もこちらに参加させて頂きます。

当店デモカーには早くもこれから発売開始となるes-03 Corsaが装着されております。


これがかなりかっこいいので是非デモカーがずらっと並んでる端っこまで見に来て頂けますと幸いです^ ^

またこちらも発売したばかりのTHREEHUNDREDの純正形状のサスペンションキット

昨年のこちらのイベントで試作品に乗って感動したあの足です。
詳しくはこちらより

海の日に山!最高のサスペンションを堪能しました


明日はこちらの足をデモカー295に装着させて頂きました。
(乗り心地重視のセッティング1)

私が試乗担当させて頂きますので、商品についてのご説明などを含めましてその性能を是非箱根のお山でご堪能頂ければと思います。

それでは皆様現地でお会いしましょう!

« »