ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

明日からお休み頂きます

明日からお休み頂きます

お客様がご要望があれば、HANSなんかも取り寄せ可能です。
HANS
当店とお取り引きのある業者さんにはstand21をはじめアルパインスターなどなど各種レーシングギアメーカーのお取り寄せも可能です。
ここはあんま商売的な感じでないので、タイヤでいつもお世話になってる方にはお安くご提供させて頂きますよ^ ^

さて明日からの3日間16.17.18日は当店休業させていただきます。
リフレッシュして戻ってまいりますので、ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

さてお休み前はお預かりでの作業などが立て続き、、、本日無事すべてのお車をご納車しまして、気持ちよくお休みに入らせていただきます。

前後バンパーを取り外してのモーションコントロールビーム なるいわゆるボディーダンパーの取り付け作業だったり。
この商品某アバルトに関するyoutubeチャンネルで紹介されてから注文が殺到しているとかしてないとか^ ^

定番メニューになりつつあるアバルトのカスタムの一つサスペンションの交換

値上がり前の駆け込み需要で今月はとにかくたくさんお取り付けさせていただきました^ ^

ご来店お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
休み明けもよろしくお願いいたします^ – ^

« »