ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

NEWフェンダーキットを色んな角度から

NEWフェンダーキットを色んな角度から

イベントでも大変ご好評頂いたTHREEHUNDREDのNEWフェンダー

おかげさまで早速ご注文いただいております。
ご注文頂いたオーナー様の分が入荷する前にせっかくお客様を先立って装着させて頂いたので、
現在ホイールのフェンダーツライチマッチングを絶賛確認中です。

フロントは今までの仕様に加えて現在+15mmオフセットさせております。
リムとフェンダーまでほぼツライチの仕様となります。
ストリートユースのツライチ仕様は7.5Jで±0あたりまで狙えそうです。
(サスペンションキットのキャンバー調整幅によって選べるオフセットは大きく変わります)

しかしこうなってくると俄然漢の8J仕様でも色々とやりようが出て来そうですね!
車検対応範囲でのフレアですが、なんともおもしろいことになって来ましたよ!

リヤはフェンダーに貼り付けるタイプですのがちゃんとボリューム感でてます。
デザインが非常にマッチしているのでやはり前後一緒のお取り付けが望ましいかと思います。


当店ではサーキットを走るアバルトオーナー様もとても多いです。
純正よりもワンサイズ大きい外径のタイヤを履いているのでフェンダーとの干渉にはストリートユースな仕様のお車より神経を使います。
サーキットユースでの負荷のかかり方でないとフェンダーとの干渉がわからないこともあったりするのも難点。。


今回のこのフェンダーをきっかけにさらに太い16インチ仕様での225/45-16を履きたいというお声も増えてくることでしょう。

このあたりも諸々現在鋭意調査中です!

今冬はなんだかアバルト界にホイールも含め新たな新展開が色々起きるらしいと風の頼りに聞いております。
おかげさまでアバルトがたくさん遊びにくるお店になりましたので、車検対応仕様からグレーゾーンだけどかっこいい仕様までご提案できるよう今から準備していきたいと思います!

«