ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

深リムアバルト

深リムアバルト

おかげさまで製作系ホイールのご用命たくさん頂いております。
納期は掛かるけど自分の車にジャストフィットな足元が作れるのが組み立て系ホイールのいい所!
アバルト深リム
こちらのオーナー様はイベントなどでお見かけしたカスタムアバルトを参考に製作したいとのご用命を頂きました。

同じ車種でも足元の仕様が変わればまったく同じ仕様で作っても、はみ出たり、干渉したり、はたまた引っ込んでしまったりします。

手間ではありますが、ちゃんと実寸で計測してからオーダー
これだけで装着後の仕上がりは全然違うのであります!

ノーマルキャリパーだからこそ選択可能な16インチ深リムとう選択がビシっと決まった一台になりました。
works1R
WORK S1Rの特注色での仕上げです。
ネオクラシックっぽい仕上がりをお求めの方にはおすすめなホイールであります!

~~~雑記~~~
さてこのコーナーいつまで続くのか!?
まったくの需要がないとわかっていても続けますよ(^.^)

今日の一枚はちょっと変わった音源です。
アパレルブランドMACKDADDY主催のオムニバスアルバム(今でいうコンピレーションアルバムですね)

MACKDADDYにゆかりのあるバンドやDJが一堂に集まって出来てた唯一無二のアルバムです!

企画が面白かったのと好きなバンドが多数参加していたので購入してみました!
正直内容はそれほどでもないですが(笑)コレクター心くすぐられる一枚であります!

« »