ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

BMWランフラットタイヤ交換

BMWランフラットタイヤ交換

おかげ様で好調のBMWのランフラットタイヤ交換の作業依頼です。
BMWランフラットタイヤ交換
BMWはほぼすべての国内正規車輛にランフラットタイヤが採用されております。
転ばぬ先の杖、パンクした時も安全な所まで空気圧が0の状態でも走ることが可能です。
普段滅多なことがないと出会わないパンクというトラブルですが、
パンクを経験したBMWオーナー様からランフラットでよかった~というお声も多く頂きます。

今回は摩耗が進みタイヤ交換時期に来たのでタイヤ交換となりました。
ミシュランランフラットタイヤ
ミシュランのランフラットタイヤは価格と乗り心地など快適性能のバランスが良いので、
リピート率も高く、他社ランフラットからお乗り換えされた方からも評判のよいタイヤです。
ミシュランのランフラットタイヤを表す表記はZP
ゼロプレッシャーの略語になります。

当店のタイヤチェンジャーは最大26インチの大口径にも対応できるイタリア製のすげぇ~やつです。
タイヤ交換専門店
これ使っちゃうと他のチェンジャー使えません。サイドウォールの固いランフラットタイヤもなんのその。
他店でお断りされてしまった車両、タイヤサイズ等も是非お気軽にご相談くださいませ。

« »