ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

暖かくなってくると、、、

暖かくなってくると、、、

さてさて暖かくなってくると、スタッドレスからの履き替えも忙しくなってまいりますが、
アバルトさんのカスタム依頼も増えてまいります。
こちらのアバルトさんはジアロモデナなのに、ベースグレードというレア車両!
アバルト車高
まずは気になる車高から、ということで、適度なローダウンでのスタイリング作りと、乗り心地を両立した当店でも定番商品のTHREEHUNDREDロワリングスプリングのお取り付け。
次はホイールですかね?またのご相談お待ちしています。

こちらは以前サスペンションキットとホイールをカスタムさせて頂き、足元をバシっと決めさせて頂いた一台。
冬の間に次の作戦を考えていたようで、外装のカスタムに着手!!
アバルトカーボンパーツ
やりすぎないをさりげなく!をもっとーに元々の外装で気になる樹脂パーツのチープな部分を隠すアイテムをチョイス!

フロント周りの装着はこんな感じ。
THREEHUNDREDカーボンパーツ
あえてアンダースポイラーなどは装着せず、純正ライクな仕上がりです。

フロント周りだけでリヤディフューザーがノーマルだとやはり締まらないのでディフューザーも装着したのですが、アクラポビッチのカーボンテールと絶妙にマッチしました!


やはり2本出しは迫力あっていいですね!

全体図
アバルトカスタム
ボディーカラーのチョイス、そして、それに合わせた大人なイメージのホイールという最初のコンセプトのまま更にグレードアップしたスタイリングとなりました。
こりゃカッチョイイです!

また次の悪だくみもお待ちしております(*^^*)

«