ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ABARTH595 POTENZA RE-71Rにタイヤ交換

ABARTH595 POTENZA RE-71Rにタイヤ交換

ABARTH595 180HPのオーナー様ご来店です。
ABARTH595 タイヤ交換
THREEHUNDREDのECUチューニングで更なるパワーを手に入れた595でこれから本格的にサーキット走行を楽しんでいきたいオーナー様。
もちろん選んで頂いたのは戦うタイヤPOTENZA RE-71Rです。
サーキットでのドライグリップはもちろんの事、ウェットでの走行でも非常に高いグリップで安心感のあるタイヤですので、上級者のラジアルでの一発タイムアタックには当然おすすめでございますが、それよりもこれからサーキット走行を始めたいという人にも絶対的なグリップで安心感のあるこちらのタイヤは非常におすすめです。

ABARTH595 タイヤ交換
そして何気に乗り心地がいいのもこのタイヤの魅力。
ダンピング性能が高い恩恵ですかね。

ABARTH595 タイヤ交換
当店をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
またご来店の際はサーキット走行のお話しも聞かせてくださいね。

さてさてサーキットと言えば本日THREEHUNDREDさんよりなにやら届きましたよ。

来る5/27フジスピードウェイでTHREEHUNDREDさん主催のABARTHのお祭りがございます。
毎度毎度のことですがサーキット走行枠は大人気ですので、サーキット走行ご希望の方はお早目のご応募が大吉でございます。
また今回も同時にミーティングも開催されます。
ただアバルトが集まってグダグダ過ごすだけでなくご家族、彼女さんをお連れ頂いてもみなさんで一日楽しめる内容盛りだくさんですので、是非お暇を作ってご参加くださいね。
イベント詳細はこちらよりご覧いただけます。

« »