ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ハイパフォーマンスホイールHREP101をAMG GTSに装着

ハイパフォーマンスホイールHREP101をAMG GTSに装着

以前もご紹介させて頂きました。
ハイパフォーマンスカー向けにハイパフォーマンスなホイールをほぼワンオフ製作可能なホイールメーカーHRE
以前BMW M4 GTSに装着させて頂いた記事はこちらから

大変長らくお待たせしてしまいましたが、こちらのお車からオーダー頂きましてやっとお取り付けの運びとなりました。

AMG GT S
4リッターV8ツインターボ500馬力オーバーのスペシャルなお車です。
オーナー様のご希望はあくまで純正のイメージは崩さずにより軽くハイクオリティなホイールにしたい。また純正車高で出来る範囲でワイドに構えたい。
とのご要望でした。

実際にご来店頂き実車を計測させて頂きまして、HREの誇る潤沢なマッチングデーターと照らし合わせつつミリ単位でオフセットを決めさせていただきました。
HRE P101
そして出来上がってきたホイールがこちら。

エッジの効いたこのデザインはなんど見てもしびれます。
HRE P101 メルセデス AMG GTS

ハイパワーを受け止める足元はもちろんビッグキャリパーが標準装備
HRE P101 メルセデス AMG GTS
そんなビッグキャリパーに負けない存在感です。

HRE P101
HRE P101

ワイドになったその佇まいいかがでしょうか?
HRE P101 メルセデス AMG GTS
こうなってくると車高も落としたくなってきてしまうのがつらいところです。

純正にはまだメルセデスらしさというか大人なイメージのホイールでしたが、P101への変更でこのお車の持つスポーツな部分の押しが強くなりました。

お時間は頂いてしまうこちらの商品ではございますが、必ずや待っただけの甲斐のある仕上がりである事は保証いたします。

カスタムカラーも潤沢に用意されておりますので、オフセットだけでなくカラーでもオンリーワンな仕上がりを目指せるホイールです。
せっかくのハイパフォーマンスカー。見た目だけでなくその機能にも存分にこだわりたいオーナー様是非お声がけくださいませ。

オーナー様お時間頂きまして大変申し訳ございませんでした。
またこの度はご遠方より誠にありがとうございました。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »