ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

定期的なメンテナンス、オイル交換は予約不要クイックで承ってます。

定期的なメンテナンス、オイル交換は予約不要クイックで承ってます。

ここの所週末イベント続きだった事もありまして、今週末はメンテナンスでお越しのアバルトさんでにぎわった一日になりました。


こちらのABARTH595のオーナー様はミッションオイルの交換でご来店です。

当店ではアバルト用にご用意しているミッションオイルはクスコのチャタリングが出づらいと、LSD装着車にご好評のCUSCO LSD OILと安心安定のクオリティMOTULのミッションオイル(75W-90)を常時ストックしておりますので、いつでもご対応可能でございます。

その後も元THREEHUNDREDのデモカー303号さんもご来店。

こちらもエンジンミッションオイルをMOTULで交換させて頂きました。

なんとも映える2台が揃ったので店舗前でパシャリ。

カスタムもそうですが、なによりまずは車が快適な状態である事が一番です。
クイックで承れるのでフラっとお立ちより頂いてもご対応可能ですので、是非お気軽にご来店頂けましたら幸いです。

« »