ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ABARTH用サイズ有ります(RAYS ZE40)

ABARTH用サイズ有ります(RAYS ZE40)

TE37.CE28に次ぐRAYSの本気系ホイールの新作ZE40
その中でもタイムアタックエディションという特別カラーでの期間限定販売のシリーズにABARTH用サイズがラインナップされている事をごめんなさい本当に最近知りました。

しかもかなり攻めたオフセットでのラインナップ。
7.5-17 et34です。

PCD98って全然国産ホイール選べないじゃん。
とお嘆きだった方お待たせいたしました。

期間限定販売という名目ですが、ようは1ロット作って反響がそれほどなければ売り切って終了という所かと思われますので、是が非でもほしいという方。お早目のお問い合わせお待ちしております。

さて今日は先日の筑波サーキットでの動画もご紹介したいと思います。
当日は私店長マツモトではなく黒岩君がドライブしておりました。
筑波のコースレコードも持つ筑波スペシャリストの雨ラインは非常に勉強になります。

中々いつも走っているラインを外して走る事には躊躇、抵抗がありそして逆にどこ走っていいかわからなくなっちゃうので、とっても参考になりますので是非ご覧いただければと思います。
もちろん一番いいのはサーキット走行当日が快晴である事なんですけどね( ゚Д゚)

« »