ABARTH595のオーナー様、先日ご注文頂いたホイールが入荷いたしましたので、お取り付けでご来店でございます。
足回りの事を頼むなら是非マツモトさんに頼みたいと言って頂き本当に嬉しかったです。
そんな皆様のご期待を裏切らぬようスタッフ一同日々精進でございます。
ご一緒にTHREEHUNDREDのスタビラーザーリンクもお取り付けさせて頂きました。
お取り付けさせて頂いたホイールはOZのTorino(トリノ)
意外と今では中々選びたくても選べないシンプルな5本スポークのホイールです。
赤塗装のキャリパーが一層よく映えるようになりました。
スタビリンクとホイール交換で足回りは完璧ですね。
このホイールはPCD100をOZお得意のスライドボルトで98ピッチに装着しております。
スライドボルト、意見は色々あるでしょう。
PCD100にすることでたくさんの車種への取り付けが可能になっていることでこのデザイン、クオリティでも安価でご提供出来る事を考えると使用用途によっては私個人としては肯定派でございます。
ただしお取り付け時にしっかりセンター出しができると言う事が重要です。
これは常日頃タイヤ交換に従事していることで養われる感覚があります。
スライドボルトでなくても当然そうなのですが、ボルトの締め方一つで確実に取り付け後のバランスの精度が変ってきます。
実はただなんとなくタイヤをつけているのではなくちゃんとそこには技があるのです。
スライドボルトに限らず、何度バランスを取り直しても気持ちよく走れないというかた、是非一度ご相談ください。