ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDRED新商品諸々入荷です

THREEHUNDRED新商品諸々入荷です

現在twitterとフェイスブックでバッテリーチャージャーが当たるプレゼント企画を行なっております。
是非ご参加ください。
キャンペーンの詳細はこちらから

THREEHUNDREDさんより注文していた物が諸々入荷して参りました。

オイルレコード。
エンジンルーム内に貼り付けるカーボンの台座プレートと、オイル交換時期を書き込むシールがセットになっているものです。
当店にてオイル交換をされた際に同時にご購入される方が多い定番商品となっております。

こちらは新商品

ネックストラップです。
ネームプレートを入れるホルダーもセットになっております。
僕もイベントの際にかっこいいネックストラップ欲しいなぁとおもっていたところでしたの早速使わせていただこうと思います。

そしてこちらの大きい箱も新商品です。

レザー製のTHREEHUNDREDツールボックスです。

大きさも当然ですがアバルトでしようされる事を大前提に作成しているので、トランクや、後部座席足元などにぴったり収まる代物です。

走り好きな人が多く取り付けているトランクフレームを装着していてもぴったり収納なサイズにしてあるのもTHREEHUNDREDさんならではですね。

さらにこのツールボックスのオシャレでスペシャルな部分は、シリアルナンバー入りということ。

当店入荷のナンバーはご来店頂いてのお楽しみ。
実際どんな代物か見て見たいかた。
店頭にて在庫ございますので是非遊びにきてくださいね。

さらに最新版のボリューミーなカタログも同時に入荷です。

数に限りがございますので、大変申し訳ありませんが、今回はTHREEHUNDRED商品をご購入頂いた方へお配りさせて頂きます。
皆さまのご来店お待ちしております。

 

« »