ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

人気爆発ロワリングスプリングハーフ

人気爆発ロワリングスプリングハーフ

ここの所、お問い合わせ、ご注文をとても多くいただいている商品です。
ABARTH595用のダウンサスキット、THREEHUNDREDのロワリングスプリングのハーフダウン
またまた595pistaのオーナー様にお取り付けさせて頂きました。

同時施工で工賃無料なスタビライザーリンクもおすすめです。

前後バランスが非常に綺麗な落ち幅なロワリングスプリングは売る側としても自信を持って安心してオススメできる商品で非常に助かっております。

車高調もダウンサスもそうですが、
せっかく購入いただいたのに下がらないとか前後バランス悪いとか更に言えば乗り心地悪いとか
そういったご不満のない物の中でお客様の用途にあったものをおすすめさせていただいております。
是非お客様の使用環境などをお話ください。
ぴったりの足回りをご提案させて頂きます。

さて最近ちょっと疑問に思っていることが、、

新車の状態でご入庫されることもおおいのですが、ベロフのワイパーの装着率が以上に高いのですが、これはもう新車時にベロフに交換されてるのかそれともオプションなのでしょうか?
当店でも取り扱っており常時在庫してるワイパーになります。
長い梅雨の雨、そろそろ交換という方お気軽にご来店ください。

« »