ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アバルトの足回りをトータルコーディネート

アバルトの足回りをトータルコーディネート

明日から二日間はとにかくアバルトさんのご来店が多くなる二日間です。
が本日もアバルトのオーナー様ご来店です。
ご注文頂いて商品が入荷致しましたので、お取り付けになります。
RAYSグラムライツエクストリーム
レブリミットエディション

とってもお求めやすい価格なのも魅力的ですが、質感は鋳造なれどさすがはRAYSな仕上がり塗装となっております。
リムの赤塗装とかかなりいい感じです。

そして車高調はなんだか最近特にご用命の多いKWVer1
アバルト KW
減衰力固定式ですが、これこれでとってもおすすめなサスペンションキットです。
乗り心地よくてちゃんと車高が落ちるのがポイントです。
そして色使いがカッコイイ!

今回はホイールが比較的控えめオフセットのホイールなので、スペーサー無しでかっこよく見えるようキャンバーは純正とほぼ同等で仕上げております。
アバルト レイズ
7.5Jなどすこし攻めたホイールの方にはキャンバー調整出来るのもこの車高調メリットですかね。

車高とホイールだけでかなりお車の見た目は変わります。
ABARTH RAYS
オーナー様もとてもご満足頂けてなによりでございました(*^^*)

さて明日からイベント詳細はこちらに詳しく掲載されております!

いよいよ明日からミタカ2Days!

当日の模様は合間を見ながらtwitterなどで発信できたらなと思います。
皆さまのご来店をお待ちしております!

« »