ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

フィンランド発のタイヤメーカーNOKIANの新作のご紹介

フィンランド発のタイヤメーカーNOKIANの新作のご紹介

今日は中々痺れる一日でございました。
もうまさに鍛造祭りです(*^^*)

同業他社さんからのお持ち込みでのカールソンのタイヤ交換に始まり。

お客様からのご注文頂いておりました、TWSを組みまして

こちらもいつもお世話になっているお客様の新車ご納車に合わせて店頭に到着したTRDブランドのTWSのホイールをご注文頂いておりました。
ミシュランのタイヤと組付けて

そしてBBSです(*^^*)

超々ハイクオリティな鍛造ホイール達と向き合った一日でございました。

さて表題のお話しです。
国内代理店が出来てからのお付き合いフィンランド発のタイヤメーカーノキアンの新作を営業さんが持ってきてくれました。

HAKKA GREEN3です。
このメーカーの夏タイヤのスタンダードモデルが新しくなりました。

前作からそうでしたが、他社製品に比べ見た目で明らかに溝が深いです。

今ご使用頂いているタイヤの摩耗の早さが気になっている方には是非おすすめしたい商品になりそうです。
また195/65-15サイズで国内ラベリングも取得しておりまして、こちらでの性能評価も低燃費ラベリングの最高グレード「AAA・a」を獲得しております。
価格もベストプライスでご提案出来るので、これからお客様のタイヤご商談の中での迷った時の一手になる事かと思います。

そしてこちらはこれから発売予定の新作
ノキアンタイヤのオールシーズンタイヤが今年中にお目見えするとのことです。

当店でも非常にご好評頂いているオールシーズンタイヤというジャンル。
ノキアンの作るオールシーズンタイヤ非常に気になります!
なお2021カタログには早くもサイズラインナップも乗っておりまして、こちらを見るかぎりかなり幅広くカバーしております。
SUVサイズもあるのでこれかなり売れる予感がビシビシしております(*^^*)

続報あり次第ご報告いたします!

« »