ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ご遠方よりご来店ありがとうございます。

ご遠方よりご来店ありがとうございます。

ご遠方からアバルトに装着出来るホイールの件でご来店頂いたお客様、
当店では初めてお取り付けさせて頂くホイールを製作させて頂きました。
work CR2Pを製作致しました。
workホイールCR2P
1ピースのホイールと違い2P.3Pのホイールは受注後にディスクとリムを組み合わせて塗装するという工程になるのですが、
その分インセットが選べたり、カラー変更が効いたりと自由度の高さが魅力的です。
ホイールメーカーworkは特にその組み立て系のホイールに強いホイールメーカーです。

各車種のマッチングDATAも豊富に持っているので今回のインセットで製作であれば
現車確認の必要もなくブレンボキャリパーでもスムーズに製作まで入る事が出来ました。
アバルトホイール交換

その他メーカーでの取り付け事例のないホイールも装着可能か、
現車確認でご対応出来る場合もございます。
アバルト深リム

もちろん3Pならではインセット選びで、現車確認でのツライチ対応も可能となります。
ツライチ
人とはちょっと違った形にしたいという方には若干納期がかかりますが、おすすめな選択肢が3ピース系ホイールです。
アバルトに限らずじっくりご相談に乗れますので納得いく一品を当店と一緒に作ってみてはいかがでしょう?

« »