ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アバルト595タイヤ交換

アバルト595タイヤ交換

以前当店にてタイヤとホイールをご購入頂いたお客様、
距離を重ねてタイヤ交換時期に来たので、タイヤ新調にてご来店頂きました。
アバルトタイヤ交換
以前お取り付けさせて頂いたコンチネンタルMC5の後継モデル、MC6をチョイス頂きました。
スポーツ性能とコンフォート性能のバランスがアバルトのようなホットハッチにはピッタリのタイヤです。

タイヤを外した際にタイヤとホイールの接合部をチェックします。

タイヤだったり組み込み時のビードクリームだったり、汚れが付いている場合があります。
古いお車ホイールだったりすると腐食が進行している場合、鉄ホイールであれば錆が出ている事もあります。
今はほとんど見かけなくなりましたが、メッキを掛けているホイールだとメッキ剥がれがある場合もあります。

このような汚れをそのままにしてタイヤを組むとエアのスローリークの原因となります。

ブラシなどを使い綺麗に整えます。
地が荒れてしまっている場合はここから更に適切に溶剤などを使って処置をします。
今回の場合汚れているだけだったので、ブラシを軽くかけて終了。

足元完全リフレッシュです。
THREEHUNDREDes-02
それにしてもう何年も前にお取り付けさせて頂いたホイールではありますが、
THREEHUNDRED es-02のブラッシュド加工で仕上げたスペシャルなホイール
今だ新品のように輝いておりました。
オーナー様いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

« »