ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

X-ICEをお求めの方はお早目が吉!

X-ICEをお求めの方はお早目が吉!

VOLVO V40のオーナー様、摩耗したスタッドレスを新品に交換にご来店頂きました。
img_0256_r
お選び頂きましたタイヤは今まで履いていたものと同じ、ミシュランX-ICE XI3です。
タイヤサイズは225/50-17です。

img_0257_r
1か月の半分は八ヶ岳方面で過ごされるというオーナー様。
移動の高速道路でも快適で、雪上での性能にも定評のあるX-ICEはベストな選択と思います。
オンロード性能の高い事に定評のあるX-ICEですが、たくさんのお客様とご商談やスタッドレスタイヤについてのご相談を受けいて感じるのは、そのせいで雪、氷は全然ダメというイメージが先行している方が多いようです。
もちろん比べれば更に雪、氷に特化しているスタッドレスタイヤは数多く存在しますが、実はミシュランX-ICE生活必需品である北海道での装着率が意外と高いって知ってました?
あの極寒の地で選ばれるにはしっかり理由があると思います。
ミシュランのすごい所はどのタイヤも非常にリピート率の高い所。これ長年扱ってきて非常に思います。
またミシュランX-ICEにつきましてはちらほら欠品しているというお話も営業さんより漏れ伝わってきております。
年内に必ずお取り付けしたい方は是非お早目にご連絡くださいね。

img_0259_r
さて本日の一枚。
お客様の作業の合間には修理工場さんやディーラーさんはたまたレンタカー屋さんのスタッドレスの履き替えなどなど業者さんの作業委託のタイヤの組み替え作業なんかもわんさか入ってくるシーズンです。
業界忙しいのはみんな一緒。来るもの拒まずでお時間は頂きますが、こちらもすべての作業を断らず受けてさせて頂いております。
(困った事ございましたらお声がけくださいね)

« »