ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今季新発売NOKIANのスタッドレスをジャガーFペースに装着しました。

今季新発売NOKIANのスタッドレスをジャガーFペースに装着しました。

2019シーズンジャガーFペーススタッドレスホイールセットはこちらから
最近のジャガーかっこいいですよね。代替え前のお車からのお付き合いのお客様。
新しくジャガーFペースにお乗り換え。

スタッドレスはどうしようかと色々ご相談させて頂き、今季新発売のNOAKINハッカペリッタR2SUVをお選び頂きました。

タイヤサイズもインチキープで255/55-19。
意外とお求めやすい価格なのもうれしいNOKIAN。
オーナー様は予算次第ではインチダウンも検討されていたようでしたが、なんとかご予算の中でインチキープでご提案できました。

ホイールはこちらもジャガー用に多数ラインナップを揃えている、MAKバーミンガムをチョイス。

なんとこちらジャガーの純正センターキャップが使用可能ですので、純正ライクに仕上がります。

これだけカッコイイ車。冬時季だってカッコよくいたいですよね。

そうオシャレは足元から。
当店ではスタッドレス用という訳ではありませんが、比較的安価で純正ライクに仕上がるホイールをはじめ、純正ホイールにスタッドレス。そしてドレスアップ用にオシャレホイールのご提案等々。
足回りの専門店、そして一車好きからのご提案、ご相談に乗らせて頂いております。
是非お気軽にお問合せくださいませ。

« »