ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

一日ありがとうございます

一日ありがとうございます

秋晴れ!最高の天候に恵まれたFEEL the RAYS at MTMMITAKA

告知等少ない中たくさんおご来店誠にありがとうございます。
おかげさまで無事終了致しました。

よくあるただ業者が来てホイール展示してはい終了。
そんなイベントには絶対したくなくて、どうやったらご来店した方におもしろいお店だな。
また遊び来てみようかな?
そう思って頂けるかを考えた時に思いついたのがこれでした。

レーシングカーの展示。
しかもご希望とあればコックピットに乗れる!
これって結構非日常を体感していただけるかなって思いまして。
ご用意してみました。


お子様にも大人気。信号待ちの車の皆様からも一日アツい視線を頂きました。

FEEL the RAYSの銘打たせて頂きましたが、RAYSの性能を体感してもらいたい!
体感というと少し違うかもしれませんが、今回展示させて頂いたこちらのスーパーフォーミュラの足元を支えるはVOLK RACINGのTE37。
特注品でもなく皆様でも普通にご購入頂けるカタログモデルのホイールとなっております。

エントリーカテゴリーのフォーミュラと言えど1500CCのエンジンで筑波2000を分切りで走ってしまうほどのポテンシャルがあります。最終コーナーなどでは私達では想像がつかないのですがホイール形状にも変化が起きるそうです。RAYSはカタログにもうたっているとおり剛性解析を日々行いキャンバー剛性にもこだわったデザイン製造となっております。コンマ1秒を争うサーキットという場で支持されまたそれが一般ユーザーでも買えるという。
RAYSのすごいところが感じられるかな?
そんな思いありの展示でございました。

またそんな私のアツい気持ちに答えてくれたRAYSさん。
まだ公式には発表になっていない。
TE37 SAGAのタイムアタックエディションのサンプルを持って来てくれました。

多分本邦初公開であります!
今までの艶ありブラックではなく、マットタイプはだいぶ落ち着いたイメージですね。
輸入車サイズも多いSAGAならではのカラーチョイス。
これからの動向も楽しみです。

今回のイベントでご来店頂いた中でとっても珍しかったのが、UP GTI。

普段ご来店頂かない方にこういったイベントをきっかけに当店を知っていただきお話できる事がこういったイベントで一番重要なことだと私は思っております。
次はいつになるか?どういった形のイベントになるかはわかりませんが、不定期でこういった事が出来たらなと。
次はどうしたらもっと楽しいイベントになるか?スタッフと話し合ってみようと思います。
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »