ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

大人の選択  es-03ブラッシュドカッパークリア

大人の選択  es-03ブラッシュドカッパークリア

以前当店のオーナー様からのご要望でトライさせて頂いた切削加工した上に素地が透けて見えるカッパークリア塗装を施したスペシャルes-03

パッと見ではわからない。近くで見るとその手の込んだ一品に度肝を抜かれこの加工&塗装。
ブラッシュド加工された所にカッパーなので影などでは非常に鈍く光り、明るい所でも光の当たり方で様々な表情を魅せる大人のホイールです。(目立ちたがり屋でついつい光物を選んでしまう私には絶対出来ないチョイスです(⌒-⌒; ))

写真ではなかなか伝わらないのですが、本当にいい色で、所有感を味わえる素晴らしいホイールです。

珍しい配色のビコローレ、こういったお車のホイールの色選びは本当に難しい。

ですがキマってお客様のにっこり顏ですべてが報われます。
拡張性の高い esホイールだからこそたどり着けた形です。
人とは違う!自分だけのアバルトを作りたい方是非お問い合わせくださいませ。

« »