ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今年もアツかった!海の日は山へ! THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE

今年もアツかった!海の日は山へ! THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE

3連休最終日の海の日に箱根大観山にてTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEが開催されました。
過去2回の模様
2017編

2016編

そして3年目の本日も海の日は山へと登ったのでした。

大観山PA付近はすごい霧です。これもなんだか毎年恒例な気がします。
到着直後からそそくさとイベント準備をするスタッフの皆様のお手伝いをしながら皆様のご来場をお待ちしておりますと、もうすぐにこんな光景が広がります。

イベントに貸し切っているスペースがサソリ一色^ ^

入りきれなかったのか大観山パーキングに駐車しているアバルトもちらほらとお見かけしました。
入れ替わり立ち代わり総勢何台のご来場だったのか去年、一昨年を明らかに上回る数のご来場であった事は確かでございます。
しかもなんと北は秋田山形!そして南は兵庫県となんともご遠方からのご参加の方もいらっしゃいました!

受付兼展示ブース。
こちらも大盛況でした。

お客様達にお手伝い頂きホットドッグ80食をご提供するという使命を頂いた私。

一人ではまったくどうにもなりませんでした皆様お手伝い頂き誠にありがとうございます。

次期デモカーへの装着イメージです。

ブラッシュドされた鍛造1ピースな18インチのフィンな奴にド派手なキャンディーレッド。
デモカーの出来上がりが今から楽しみですね^ ^

今年はとにかく124Spiderのご来場が多かったように思います。

チューニングECUのアップデートパッケージも大好評でしたが、今回はじめてTHREEHUNDREDのチューニングECUを施工される新規のオーナー様もたくさんいらっしゃいましたね。

そして今年もっとも感じたのはTHREEHUNDREDのホイールブランドであるesシリーズを装着されたABARTHがとにかく多かったです。

私が確認しただけでデモカー以外で15台以上はいらっしゃいました。当店で施工させていただいたオーナー様とのたくさん再会できまして嬉しい限りでございました。
暑い中たくさんのご来場誠にありがとうございました。


イベント前日コストコに買い出しに行った際にソーセージのささやきにそっと耳を傾けるTHREEHUNDRED原田氏

« »