ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ミシュラン日和

ミシュラン日和

ミシュランのタイヤのラインナップは大きな括りでいくととてもわかりやすいラインナップになっております。
スポーツカー向けのPilotシリーズ
セダン等コンフォート性能に重きを置いたPrimacyシリーズ
そしてミシュランスタンダードEnegyシリーズ
と長きに渡り大きな括りではこの3種類でラインナップされております。
(私が働き始めた時はまだPilotPrimacyなんていう爆発的に人気を誇ったタイヤもありました。)
そんなコンフォートに重きを置いたプライマシーシリーズは現在現行商品がプライマシー4になります。
ミシュランのタイヤ作りの根幹にあるどの性能も犠牲にしないトータルバランス高いコンセプト。
絶対的な運動性能、そして摩耗性能などの経済性能をしっかりとした上で上質な乗り味がこのタイヤの色となります。
今回お取り付けさせて頂いたお車はメルセデス CLA

エレガントさとスポーティーなルックスを持つこのお車には正直な所オーナー様によってPilotなのかプライマシーがふさわしいのか少し迷ってしまう車種になります。
ただここでよくお話しさせて頂くのがPilotはスポーツ寄りなだけで決してコンフォート性能を犠牲にはしておりませんし、プライマシーも決してコンフォート性能が高いからと言ってスポーツ性能がまったくないタイヤではないという事です。
またミシュランではこんなサービスも行っているのでもし本当に迷われたら最悪工賃分だけで乗り換えが可能なので、思い切って欲しい逆の物を選んでみてもよろしいかもしれません。
ミシュランのトータルバランスの高さに逆に惚れ惚れするかもしれませんよ?
ミシュラン全額返金保証プログラム

メルセデスの上質な乗り味を生かすも殺すもタイヤ次第

プライマシーは当然の選択かと思います。
お買い上げ誠にありがとうございます。

さてこちらもいつもお世話になっているオーナー様
CRZのタイヤが交換時期を迎え、純正のPOTENZAよりより静粛性が高く乗り心地の良い物に変更したいという事で数銘柄からプライマシー4を選択頂きました。

プライマシー4とCRZ個人的にはかなりマッチしたタイヤ選びかなと思います。

お客様の欲する性能によってもおすすめ出来るタイヤは同じお車でもひとそれぞれとなります。

迷った際は是非私達にご相談ください。
たくさんの装着事例やお客様からお声そしてたくさんの試乗会等で得た経験からお客様にベストマッチなタイヤをお選びさせて頂きます。

« »