ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

来週のアレに向けて、、、

来週のアレに向けて、、、

来週のアレに向けてアバルトオーナー様のご来店が非常にふえてるなという今週でございます。
img_9542_r
こちらのオーナー様は本日は人生初のサーキットデビューに向けて愛車の点検でご来店頂きました。
走るのがとっても楽しいアバルト、車のドライビングにこの車に出会って目覚めたという方も少なくないと思います。
そんなきっかけをと定期的に開催されているイベントが来週末の10月16日(日曜日)に筑波サーキットで開催されます。

THREEHUNDRED meeting TUKUBA

アバルトオンリーの走行会です。
走行会なんていう言葉を使うのが似合わないぐらい走行以外にもたくさんのお愉しみイベントが盛りだくさんのご家族連れでも彼女さん連れでも楽しめる最高のイベントです。

今回も新しい試みで、ヘアサロン、ネイルコーナーがあったり、お子様も筑波サーキットを走って気になれちゃう、TC2000と同じコースレイアウトのスロットカーがあったり。
毎度大人気の豪華じゃんけん大会ありと一日楽しめちゃう内容です。
dsc_0133

001
残念ながらサーキット走行枠は大人気の為早々に定員を迎えてしまいましたが、芝生エリアでのミーティングへの参加はもちろん無料で参加表明なく突然の参加でも大丈夫ですよ。毎回芝生エリアにサソリが溢れかえってます。

img_1303

詳しくはTHREEHUNDREDさんの告知ページよりご覧くださいませ。

当日は私は残念ながら参加出来ませんが、、、301号は出動しておりますので、お暇な時に眺めてやってくださいませ。
さて参加の皆さま準備は万端ですか?
タイヤもオイルもたくさん在庫してお待ちしておりますので、気になる所ございましたらお気軽にご来店またはお問い合わせくださいね。

« »