ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

レクサスIS-Fタイヤ交換 新製品ミシュランPilotSport4Sを装着

レクサスIS-Fタイヤ交換 新製品ミシュランPilotSport4Sを装着

当店をいつもご利用頂いているお客様。
大切にしていたE46M3からのお乗り換えでレクサスIS-Fが先日ご納車になりまして、早速M3でもお使い頂いておりました、走りと居住性能のバランスに大変ご満足頂いておりました、ミシュランパイロットスーパースポーツの後継モデルとなります、パイロットスポーツ4Sをご購入頂きました。

今回のモデルチェンジはかなり早かった気もします。
ただしスーパースポーツはたくさんのハイパフォーマンスカーに純正装着されているモデルとなりますので、すぐに生産がすべて打ち切られるという訳ではございません。
併売という形で順次移行していく流れは今までのPS2→PSSと同じ物と思われます。

IS-Fの純正サイズF.225/40-19 R.255/35-19にてお取り付けさせて頂きました。

このサイドウォールのフォント、今までのタイヤのサイドウォールのデザインと一線を画いてますね。

PilotSport4でおなじみとなったベルベット調のブランドロゴも健在です。

ミシュランのフラッグシップタイヤはとにかく軽いです。
オーナー様も走り出してすぐにわかるこの感じが好みだと、ミシュランに病みつきの様子でございました。
高速道路を快適にそしてワインディングもサーキット走行が可能なほど高い次元のドライグリップで気持ちよく走れる魔法のタイヤ。
一度履くとにかくリピート率の高いミシュランタイヤ。
まだ未経験の方は是非お試し頂きたいブランドでございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »