ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)メルセデスベンツML350ブルーテックタイヤ交換

(タイヤ装着事例)メルセデスベンツML350ブルーテックタイヤ交換

メルセデスベンツML350ブルーテックのご来店でございます。ベンツのディーゼルは素晴らしいと好評のようですが、なによりこのゴールドめちゃくちゃカッコイイですね。
さてお選び頂いたタイヤは純正で装着していたタイヤと同じ物をということで、ミシュランのラティチュードツアーHPのMOマーキング(ベンツの承認マーク)のタイヤサイズ255/55-18でございます。

ベンツML350 タイヤ交換
このタイヤが発表になったときはかなり衝撃的でした。
SUV用のタイヤってどのメーカーも高めの溝でブロックとブロックの間があいているパターンばかりだったのですが、乗用車用のタイヤのような溝の切り方ブロックの高さで、正直一番最初はこんなの磨耗性能は大丈夫なのかな?と甚だ疑問でございました。
発売からもう何年でしょう?
対磨耗性能はもちろんですが、なにより昨今のSUVにあわせた静粛性能や直進安定性能などはいまだに現役バリバリの性能でございます。
ベンツML350 タイヤ交換
この度はご遠方よりご来店誠にありがとうございました。
またスタッドレスの履き替えの際のご来店お待ちしております。

ミスタータイヤマン三鷹店

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »