ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ホイールをオーダーカラーで制作THREEHUNDRED es-02

ホイールをオーダーカラーで制作THREEHUNDRED es-02

当店でもっともコンスタントにオーダーを頂くホイールがTHREEHUNDREDのes-02です。
アバルト用に開発された鍛造1ピースホイール
ストリート系サーキットユース、どちらからも好まれるデザインです。

このホイールはオーダーカラーでの制作が可能です。
アバルトのボディ色、グリジオピスタカラーで制作しました。
といってもボディ用の塗料を使ったわけではなく工場の方で調色してもらっているので、正確にいうと近似色になります。

グリジオカンポポーロにグリジオピスタカラーのホイール

正直私も装着までイメージがわきづらかったのですが、装着後の全体図になります。
激シブでかっこよく仕上がりました!^ – ^
ホイールのカラーは車の印象を大きく左右する要素です。
ホイール単体でみた時と装着した時で全然イメージが変わってしまうことも多々あります。
私なりのおせっかいアドバイスが飛び出すこともありますが、最終的にご満足頂ける所に落とし所を作るのも私たちの仕事だとも思っております。
様々なカスタムのご相談お待ちしております。

« »