ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

2023年年末にオーダーしてあったホイール達がドカドカっと入荷してまいりました!
THREEHUNDREDの3ピースホイールはメーカーさんの方でも好調のようでここの所、納期がいつもよりかかっている傾向です。
オーダー頂いておりましたお客様方大変お待たせして申し訳ありません。
THREEHUNDRED es-07
当店ではもはや定番と言っても過言ではないほど大人なアバルト乗りがこぞってチョイスする、
es-07のネロスコルピオーネ。
es-07に限ってはド派手な特注カラーよりもブラック系が非常に人気です。
当店では07の黒だけで過去に6台分製作しておりますが、
そのすべてがインセットやリムの仕様、マット仕上げやピアスボルトのカラー変更などなど
まったく同じ仕様での製作がないっていうのも笑えます。
足回りの仕様、ボディカラー、外装の仕様などによって、
同じホイールでも仕様が変えられるのが組み立てホイールの良い所。
アバルトホイールカスタム
今回もばっちりツライチ前後異サイズで製作させて頂きました。

さてさてこちらは新作es-08もオーダー分がやっと入荷です。
THREEHUNDRED es-08
デモカー装着しているものはリムも同色に塗られているのでリムポリッシュが非常にイメージしづらかったのですが、
いやはやこれはアリ寄りのアリアリです!
自分の作りたくなってきてしまいました笑
お取り付けが楽しみです!

« »