ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)マツダ アテンザタイヤ交換

(タイヤ装着事例)マツダ アテンザタイヤ交換

日に日に寒くなって参りましたね。
私店長マツモト大の寒がりでございます。そんな自分が何故10年前初の愛車に屋根も無ければヒーターもないルノースピダーを選んだのか甚だ疑問でございます笑
ABARTH124spider実は昨日少し乗らせて頂く機会があったのですが、、、
いいですね!オープンカー熱再燃の予感??
さてご来店のお客様のご紹介です。
マツダアテンザのオーナー様。タイヤ交換にてご来店。
アテンザタイヤ交換
お選び頂いたタイヤはミシュランのパイロットスーパースポーツ
ミシュランのフラッグシップモデルです。こちらのタイヤはとにかく軽いです。
軽快なハンドリングをお求めのユーザー様にはサイズ設定がある限り必ずご提案させて頂いております。
これは乗れば違いがすぐに分かって頂けると思います。
純正はどちらかという225/45-19というサイズの割にコンフォートタイプのタイヤが装着されておりましたので、大分イメージはオーナー様のご希望に近づいているのではないかと思います。

アテンザタイヤ交換
アテンザこの型になってデザインもとってもかっこいいですね。
是非スーパースポーツで楽しいドライビングをお楽しみください。
ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

 

« »