ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ホイール新商品のご案内 THREEHUNDRD es-05

ホイール新商品のご案内 THREEHUNDRD es-05

本日THREEHUNDREDの現行デモカーの1台、299が遊びに来てくれました。
THREEHUNDRED カーボンディフューザー
マイナーチェンジ後の黄色ボディの305とはまた違ったアプローチを進めているこちらのデモカー。
本日はカーボンディフューザーの取り付けです。
こちらの商品は大変ご好評を頂いておりますが、非常にフィン付きでのご注文の多い商品となっております。フィン無しでのフォルムも素晴らしい物となっておりますが中々現物を見る機会がなくイメージしづらい商品かとも思います。
本日よりこちらのデモカーにも装着されておりますので、是非イベントで見かけた際ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。
THREEHUNDRED ロワリングスプリング
白いスプリングはこちらもTHREEHUNDREDの新商品ロワリングスプリングです。
スタイリングはもちろんの事、乗り心地とアバルトらしいスポーツな演出の施された機能もしっかりしたダウンサスになります。

まるで車高調のような落ち幅と前後バランス。
ノーマル車高は気に入らないけど車高調までは、、、とお考えの方是非ご検討くださいませ。

それよりなにより本日の本丸はこちらです。
こちらの新商品THREEHUNDRED es-05
THREEHUNDRED es-05
esシリーズの3ピース第二弾
ネオクラ系というのが今風なのかもしれません。
やりつくされているであろう5本スポークをアバルト専用におこしたという代表の英断にまずは経緯を表したいです。
現行のアバルトと同じく元祖FIAT500が持つクラシカルな部分と今っぽさをマッチさせているあたり、まあ似合わないはずがないですね。
フェイスもお好みでピアスボルトを裏止めにして更にシンプルにすることも可能になっています。
全体的にクラシカルに決めたい方。今風にするならはドカンとアクセントで塗装面の広いディスクならではビビっとな色で足元を目立たせるのありなデザインだと思います。

なんだか私の妄想が膨らむばかりで汗
是非ご検討されてます方ご一報ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »