ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アバルトの祭典 THREEHUNDRED meeting TSUKUBA

アバルトの祭典 THREEHUNDRED meeting TSUKUBA

 GW最終日待ちに待ったあの日がやってまいりました。THREEHUNDRED meeting TSUKUBA

前回はあいにくの雨でしたがとてもすごい数のアバルトが集まったこのイベント。

去年の雨であの台数、、、、もしかして晴れたら大変な台数になるのでは??と思っておりましたがやっぱり大変な台数のアバルトオーナー様が参加されました。

このアバルトユーザーの皆様、是非一度 THREEHUNDREDさんのイベントには足を運んで頂きたい。とても楽しい1日になる事をお約束致します。お連れの方も1日楽しめるたくさんの仕掛けがあるこんなイベントまあ他にはありません。

今回も今まで好評頂いている部分はさらにブラッシュアップされ、そして新たなる企画にも盛りだくさんでございました。

そんな当日の模様を少しだけご紹介させて頂きます。

まずは何をおいてもやっぱりコレ!

今までにない新しいアバルトを創造したデモカー 298はCGの世界から飛び出したかのようなワイド&ローなかっこいい奴に生まれ変わって本日お披露目。

私も微力ながらタイヤを組んだりとお手伝いさせていただいていたのでこの日の完成図を見るのがとても楽しみでした。

そしてもう一台新しく仲間入りしたデモカー 124Soiderの306。

大胆なラッピングでいままで見た事のない驚きのイエローボディに合わせたそのホイールはなんとes-03ブラッシュドヘアーライン。ボディに対してのホイールのマッチング具合がとてつもなくグッドな仕上がりですよね。非常に惚れ惚れしてしまいました。

さてさて会場の風景です。

開会式前にもうミーティング参加の方も含め広場どこを見てもサソリサソリサソリ!
この日の為にたくさんおめかししたアバルトが勢揃い!私もこれからのお客様へのカスタムへの良いアイディアをたくさん頂けましてとても刺激になりました。

今回このイベントでの新しい試み!フリーマーケットコーナー

当店も小さいお店を出店させていただきました。お客様達にも色んな商品を持ち寄って頂き1日賑やかに過ごさせていただきました。ご協力頂きました皆様この場を借りて御礼申し上げます。

奥様の手作りキーホルダーやアクセサリーを出店しているお店もありました。
かわいい見た目のアバルト。彼女さん、奥様からもご理解のある方が非常に多く車イベントにしては驚く程ご家族連れだったりご夫婦、カップルでのご参加が多いのも THREEHUNDREDさんのイベントの特徴でございます。
さてこのイベントの中心でもあるサーキット走行の方ですが、開催ごとにエントリーが一瞬で埋まってしまうほど大人気なアバルトだけの走行会。

人気の理由はいろいろだとは思うのですが、私が肌で感じた事をちょっとだけ。
このイベント発足当初からご参加のベテランオーナー様が始めたきた方にお声がけしてわからない事をアドバイスしたりしている姿をそこらかしこで良く見かけます。
そうやって助けてもらったオーナーさんがまた新しいお初の参加者の方にお声がけしている姿をこのイベントに参加して丸3年。そういった輪がイベント毎にどんどん大きくなっているのを感じます。
アバルトを愛する者通し1日一緒に楽しもうぜ!といった感じでしょうか?
このイベントで一番素晴らしい部分だなと私は感じております。

これからもたくさんのイベントを開催していくであろう THREEHUNDRED。
是非一度思い切って参加してみてください。
絶対楽しい1日になりますから!

さて最後に当日の動画です。

とっても楽しげに走っているのが外から見ていても伝わっちゃう毎度参加して頂いているオーナー様。
今回は走る前から一緒に走ろうと約束していて、オーナー様と楽しいバトル繰り広げました(^ ^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »