ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今年も無事終了!

今年も無事終了!

毎年恒例となっておりますETCCというトランスポンダーリレー形式で行う耐久レースに今年も参加してまいりました。

なんだかこちらも恒例なのですが、あいにくの雨模様の中行われた3時間の耐久レース、笑いあり笑いありの中無事に完走することができました。

さて今回の耐久レースにはたくさんのアバルトが集まっていたのですが、早速RE-71RSを装着されている方がちらほらと。

私はまだ装着前ですのであくまで憶測でのお話だった部分が使用感を直接お伺いできました。
午前中はドライ、午後は雨という両コンディションを走られた方も多く走る側からしたらいやな天候ではありますが、タイヤの評価をいただく側としては最良のコンディションでございました笑

皆さま71Rや12Dなどを使用されていた方のでそこのとの比較なんかもお伺いできました。
全員が口を添えて言っていたのは明らかに71Rよりウェット、ドライ共に上とのことです。
特に雨はかなり厳しいコンディションでしたが安心して走れたとの声が非常に多かったです。
流通が落ち着いてきたら私もそろそろ301号に装着しようかなと思っております。

参加の皆さま、応援に駆けつけてくれた皆さまお疲れ様でした。
今年も無事お店に盾が増えました!

そろそろ1位の欲しいシルバーコレクター松本でございます。

« »