ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)ABARTH595タイヤ交換

(タイヤ装着事例)ABARTH595タイヤ交換

ABARTH595のオーナー様がすり減ったタイヤを交換にご遠方よりご来店頂きました。
ABARTH595 タイヤ交換 71R
ABARTHに乗り始めてからとにかく走るのが楽しいとおっしゃるオーナー様、気の合うお仲間達でサーキット遊びも少々されるということで、純正のタイヤからステップアップ。当店でもサーキットユーザー様にダントツのご支持を頂いている、ブリヂストンの戦うタイヤPOTENZA RE-71Rをチョイス頂きました。
タイヤサイズ215/40-17になります。
ドライはもちろんウェット性能にも優れたタイヤ。勘違いされているのがまだまだ腕に自信もないし、そんな高性能なタイヤもったいない。なんていうお声を頂きますが、是非タイヤは良い物をお使え頂ければと思います。止まるの性能がダントツに違います。ただでさえ不安なサーキット走行、止まるの性能がしっかりしたタイヤはいざという時ちゃんととまります。
その違いは履いてみると驚くと思いますよ。詳しくは是非当店スタッフにお声掛けくださいませ。(店長マツモトに話しかけると長くなると思います。お時間に余裕を持ってお声掛けくださいませ笑)

 
スポーツタイヤは特にサイドが普通のタイヤよりもよりトレッドを稼ごうと、角ばっているイメージになるので、205から215への変更も相まって見た目もかなりスポーティーになります。
アバルト595 タイヤ交換 71R
そしてなによりPOTENZAロゴがカッコイイですね。

ABARTH595 タイヤ交換 71R
ご遠方からのご来店誠にありがとうございました。
サーキット走行が待ち遠しいですね!
嬉しいタイムアップのご報告お待ちしております。

なお71Rに関しましてはサイズ問わず本当に他には言えないぐらいのスペシャルプライスをご提示させて頂いております。
どこにも言えないお値段ですので詳しくは是非お問い合わせくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »