ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)ABARTH500タイヤ交換

(タイヤ装着事例)ABARTH500タイヤ交換

アセットコルセのカッコイイウィングの決まったアバルトさんご来店です。
アバルト500 タイヤ交換
白ベースに刺し色の赤。カッコイイです。

アバルト500 タイヤ交換
交換させて頂くタイヤは戦うアバルトな方々絶大な支持を得ているPOTENZA RE-71Rです。
タイヤサイズは215/40-17
当店の定番サイズとなっておりますので、常時在庫させて頂いておりますので、即日でのご対応です。
サーキットでは基本Sタイヤを使用されるという事でこのタイヤ出番は主にウェット時になるかとの事です。
ドライ性能はもとよりですが、とにかくウェット性能にはその他のタイヤに比べアドバンテージがあると私は思います。
雨の71Rについての私のインプレッションはこちらから
アバルト500 タイヤ交換
これからのサーキットハイシーズン。新しいタイヤで是非思いっきり楽しんでください。

その後もアバルトさんご来店。
img_0122_r

THREEHUNDRED es-04
THREEHUNDRED es-04
やはりストリートでこのデザインは映えますね。

img_0128_r
入れ替わりで今度はes-02を履いたオーナー様ご来店。
先日のサーキットイベントを終えて当日のお話したくさん聞かせて頂き、タイヤの摩耗状況を点検させて頂きました。
ご遠方よりいつもありがとうございます。

img_0142_r
そしては最後はロータスエリーゼのフェイズⅡのご来店。
明日のレースに向けて最後の準備、詳細は後日ブログにて更新させて頂きます。
ドライで最高の一日になる事を遠く三鷹より雨男がお祈りしております笑

本日も朝からたくさんのご来店誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »