ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

メルセデスベンツB180オールシーズンタイヤに交換

メルセデスベンツB180オールシーズンタイヤに交換

メルセデス Bクラスのオーナー様ご来店です。
メルセデスベンツ Bクラスタイヤ交換
何かと積雪等が想定される地方への出向く事もあるということでスタッドレスというほどではないのだけど、ということでオールシーズンタイヤベクター4シーズンズをご注文頂きました。
先日の試乗会にて私店長マツモト自身もその性能を肌で感じさせていただきましたので、今回の使用用途を聞いていても自身を持っておすすめさせて頂くと共に、スタッドレスとの氷上性能での違いもお話しさせて頂きました。
(その試乗会の記事はこちらよりご覧くださいグッドイヤーVector4Seasonsを極限の環境で試してきました。)
メルセデスベンツ Bクラスタイヤ交換
出会いと別れの季節な3月4月。
お勤めの方は異動などで今までと違う環境になり急きょ雪道対策をという方もいらっしゃるかと思います。
店頭は春物に切り替わりつつございますがお取り寄せにて諸々ご対応可能ですので是非お気軽にお問合せくださいね。

また春への履き替えもスタッフ一同心よりお待ちしております。

« »