ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

オシャレは足元から!ABARTH 124 Spiderビシっとキマりました!

オシャレは足元から!ABARTH 124 Spiderビシっとキマりました!

本日無事オーナー様に引き渡し完了いたしました。
昨日の写真でお気づきの方多かった事と思いますが、ABARTH 124 Spiderにタイヤホイールセットを装着させて頂きました。

THREEHUNDRED es-04 Low-Disk 7.5-17 et33 4H-100(カラーグリジオメタリコ)
215/40-17 コンチネンタル コンチスポーツコンタクト3
こちらのセットで施工させて頂きました。

ご来店直後のお車。
兄弟車のNDロードスターもですが、ちと高めの車高がこの車の持つ雰囲気とは相反する部分な気がします。ましてや3ピースホイールを履くとなると、やっぱり車高も落とします。

当店では特にABARTH500系のオーナー様から絶大な支持を頂いております。
THREEHUNDREDロワリングスプリングにて大人な車高に変更です。

こちらの商品もメーカー自前のデモカー304号に装着してのトライ&エラーを繰り返し、見た目はもちろん走り、乗り心地を追求したカッコだけじゃない魔法のバネとなっております。

こちらが完成図です。

ほどよく落ちた車高。この車高なら実用性も車検も問題無し大人仕様です!
アライメント調整後、試走で近所を少しだけですが走らせて頂きました印象ですと、まず乗り味は非常にマイルドでこれならナビシートからのブツブツは聞こえてこない乗り味です。
あれた路面等でもゴツゴツ感なく、クイック過ぎずしっかりロール感も残っているので気持ち良くワインディングを飛ばせそうだなぁ~という印象でございました。
車高も見ての通りですので非常にオススメでございます。

見た目が非常に目立つこの124Spider

落ち着いたカラーグリジオメタリコが非常にマッチしますね。
でも3ピースならではのピアスボルトとポリッシュなリムがチョイ悪な雰囲気で非常にグッドです!


ちなみにこのスペックはPCDさえ変更すればノーマルキャリパーの500にも十分に履けるサイズです。ワイド&深リムを目指す方は是非ご一報ください。


車高とホイールでここまで車のイメージって変わります。
オーナー様それぞれご要望はそれぞれです。
オーナー様には非常にご満足頂き私も自分の事のようにうれしかったです。
是非皆さまからのこだわりを形にするお手伝いさせて頂きますので、無理難題ドシドシお待ちしております。
オーナー様ご来店お買い上げご遠方より誠にありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »