ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

10月

ガレージSALE ABARTH124Spider用アルミホイールセット17インチ

久々のガレージセールに大物登場です!
アバルト124スパイダー用のホイールセットです。
THREEHUNDRED es-03 前後異サイズ
フロント8J リヤ9J
特注カスタムカラー、ブラッシュド加工をしたのちに素地の透けるパウダー塗装を施したモデルになります。
かなりお金かかってます。

タイヤはPOTENZA RE-71R 若干ですが山有りの状態です。

THREEHUNDREDのデモカーとまったく同じ仕様のホイールです。

(写真の車はオーバーフェンダーですが、ノーマルのフェンダーで装着可能なサイズです。)

ガリ傷等の目立った傷もなくかなり綺麗な状態です。

店頭にございますので、ご来店頂けましたら店頭にて現物確認可能です。
ガレージセール価格 SOLD OUT

特注加工、特注カラーそしてタイヤ付きですのでかなりお買い得だと思います。
お問い合わせお待ちしております。

新製品を早速お取付け ブリザックVRX3

秋はどこにいたんでしょうか??
秋らしいことをする間にいきなりドンと寒くなってきました(/ _ ; )
先週くらいからポツポツとスタッドレスタイヤのお見積もりに来られる方がいらっしゃいましたが、今週はもうお取付けがはじまっております。
いつもありがとうございます。
プリウスに今季新発売のブリザックVRX3を早速お取付させて頂きました。
プリウスタイヤ交換

主にドライウェット性能の向上が図られたモデルということです。

スタッドレスにしては結構浅溝ですが、摩耗性能も向上ということです。
当店ではブリザックはもちろんの事、国内外の有名メーカーをすべて取り扱っておりますので、
お客様のお車そして仕様用途、ご予算にあったタイヤをご提案させていただいております。
通勤でのご使用の他、レジャー等ご旅行の際にはスタッドレスタイヤを履いていると大変心強いです。
はじめてスタッドレスタイヤを検討されている方も、専門知識商品知識豊富な当店スタッフがご案内させて頂きます。
是非お立ち寄りくださいませ。

VOLVOにぴったり!?オールシーズンタイヤ

どんと寒くなってきました。
みなさま体調にお気をつけください。

さてこの時期になってくるとご要望の増えるオールシーズンタイヤ。
今もなお根強い人気のあるこの年式のボルボさんにベクター4シーズンズを装着いたしました。

純正ホイールなんですが非常におもしろいデザイン

超深リムで純正ではかなり珍しいリバース形状!

タイヤのデザインとしてもブロックっぽいのでファッションとしても似合ってますね。

もちろんオフのお出かけではちょっとしたオフロードから浅雪まで対応しますので、
まさにうってつけなチョイスだと思います。

オーナー様お買い上げ誠にありがとうございます。

嬉しい発表!

先日参加したTHREEHUNDRED meeting  SODEGAURAにて
THREEHUNDRED Best Dressup&Custom Awardが発表になりました。
THREEHUNDREDが選ぶカッコイイアバルト!
その称号を当店のお客様が見事獲得!

カスタム初期から携わらせて頂いているこちらのアバルトさんが見事
Best of THREEHUNDREDを獲得です!

更にYmaguchi Pickにも当店にて足回り、ホイール、カーボンパーツなどなど

数々のカスタムをさせて頂いているオーナー様が獲得!

いやぁ~オーナー様方も大変喜んでおりましたが、私も自分の事ように嬉しかったですね~(*^^*)
お二方には店長のおかげです。なんて嬉しいお言葉を頂きましたが、
いやいや、お客様のお車に対して情熱がすべてです!
ただパーツを取り付けるのではなくどうやったらかっこよくなるかを真剣に考えた結果だと思います!(^^)!
お二人とも本当におめでとうございます!

私も負けてられないので!
そろそろ新しいホイール考えます!笑

ワクチン接種の為。。

ギリギリのご連絡で大変申し訳ありません。
明日4日月曜日ですが、朝からワクチン接種の為営業は朝10時から通常通り行いますが、
作業の受付は11時からとさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。