ミシュランラティチュードツアーHPはSUV向けのオンロードタイヤです。
昨今のオンロード性能の高いSUV向けに開発されたタイヤで、オンロードでの快適性能を追求したモデルです。SUVで優雅に走りたいという方におすすめのタイヤです。
またポルシェやメルセデスといったブランドの承認も獲得してますので、高い領域での高速安定性能も兼ね備えております。
TEL.0424-82-8231
〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6
ミシュランラティチュードツアーHPはSUV向けのオンロードタイヤです。
昨今のオンロード性能の高いSUV向けに開発されたタイヤで、オンロードでの快適性能を追求したモデルです。SUVで優雅に走りたいという方におすすめのタイヤです。
またポルシェやメルセデスといったブランドの承認も獲得してますので、高い領域での高速安定性能も兼ね備えております。
ミシュランパイロットスーパースポーツ(PilotSuperSport)のランフラットタイヤの価格表です。
当店はランフラットタイヤが市場に登場した当初よりいち早く研修を受けランフラットタイヤを数多く取り扱わせて頂いております。作業にも工賃を含めた金額に関しましても自信を持って取り組ませて頂いております。
ランフラットタイヤについて何かご不明な点などございましたら是非お気軽にお問い合わせください。
ランフラットタイヤとはパンクしても走れるタイヤの総称です。
各メーカーによってコンチネンタルタイヤでしたら、SSR ミシュランでしたらZPと呼び方は変りますが総称してパンクしても走れるタイヤの事をランフラットタイヤと呼びます。
BMWは現在ほぼ全車種ランフラットタイヤが標準装備となっております。メルセデスも一部車種で純正装着されております。
当店はランフラットタイヤが市場に登場した当初よりいち早く研修を受けランフラットタイヤを数多く取り扱わせて頂いております。作業にも工賃を含めた金額に関しましても自信を持って取り組ませて頂いております。
ランフラットタイヤについて何かご不明な点などございましたら是非お気軽にお問い合わせください。
タイヤメーカー別に価格の早見表を作成しました。
ランフラットタイヤの価格はこちらからご覧ください。
よく勘違いされている方が多いのでまず最初にラティチュードスポーツはラティチュードスポーツ3の前のモデルではございません。
ラティチュードスポーツはラティチュードスポーツ3よりもよりスポーツなSUV用リアルスポーツタイヤです。
カイエンターボはじめとする昨今のハイパフォーマンスSUVの足元を支えるため開発されたタイヤです。
お気づきの方も多いかと思いますが、パターンはほぼパイロットスポーツPS2と同じとなっております。
これだけでもこのタイヤのポテンシャルがお分かり頂けるかと思います。
SUVのタイヤのほとんどが採用しているラウンド型のショルダーでなく角ばったショルダー形状によりワイドな設置面積を確保しております。
有り余るパワーをしっかり路面に伝えるにはそれ相応のタイヤが必要です。
ハイパフォーマンスSUVオーナー様には是非とも選んで頂きたいタイヤです。
ラティチュードスポーツ3はSUV用に開発されたスポーツSUVタイヤです。
昨今のSUVはオフロードをメインに走る事よりもオンロードを快適に速く走れる車が多くなってきております。ユーザーからのニーズとしても雪道は雪道ようのタイヤがあるのでサマータイヤに求める性能は快適なウェット、ドライグリップと快適性という声も多く頂きます。
ラティチュードスポーツ3はそんなお声にまさに応えてくれるタイヤです。
また環境にも配慮しており、走行時のトレッドブロックの変形を抑える工夫を施しエネルギーロスを減らし低転がり抵抗を実現しているので燃費にも優れたタイヤとなっております。
ロングドライブが多く高速道路、ワインディングを軽快に走りたいというSUVオーナーの皆様に自信を持っておすすめいたします。
ラティチュードスポーツ3の価格はこちらから
ミシュランプライマシーHPは長きに渡ってヨーロッパ車を中心とする純正装着タイヤとして生産されてきました。
現在も一部サイズが現役で残っておりますが、基本的にはプライマシー3に移項しておりますので、これからプライマシーシリーズをご検討されております方はプライマシー3をお選びください。
プライマシー3はミシュランを代表するコンフォートタイヤです。
振動やノイズを抑え快適な走りを実現します。
乗り心地、快適性能を重視したと言っても従来のプライマシーHPよりも静かでよりスタビリティの優れたタイヤとなっております。
走行性能はもちろんまずは乗り心地、快適性能に拘りたい方におすすめのタイヤです。
パイロットスーパースポーツはミシュランのフラッグシップタイヤです。
フェラーリをはじめとしたスーパースポーツカーの純正装着に使用されている事からもわかるように超高速域での直進安定性能、ウェットグリップはもちろん、コーナリング時も接地面が適正化されるよう設計されておりますので、ハイスピードでのコーナリングでも最適なグリップを確保します。
日本ではサーキットなどでしか出すことの出来ない超高速域ではタイヤが遠心力で変形してハンドリングが不安定になりがちです。今回このモデルではじめて使用されてる素材トワロンベルトは軽さを保ちつつ丈夫で形状変化に強いことから超高速域でも設置感のあるハンドリングを得ることが出来ます。
PS2からの特徴である軽さはこのモデルでも健在です。
車に軽快感をお求めの方には特におすすめです。
パイロットスポーツPS2は長きに渡りミシュランのフラッグシップタイヤとして活躍しているタイヤです。
ローテーションパタンのはしりだった先代パイロットスポーツ、左右非対称パタンの先駆けもまたPS2でした。
現在は純正装着でのマーキング付きのタイヤのみのラインナップとなっております。
これからアフターでPS2のようなタイヤをお探しの方は、パイロットスーパースポーツ、またはパイロットスポーツ4をご検討ください。
パイロットスポーツ3は発売からかなりの時間が経ったモデルとなりましたが、今だ現役バリバリに指名買いの多いタイヤとなっております。
改めて今このタイヤがなぜこれだけ支持されているのかという事を店長マツモトなりに、今までお取り付けさせて頂いたお客様からの生の声を交えつつご説明させて頂きますと、
まず初めてパイロットスポーツ3を選ばれるお客様の声の中でダントツに多いのは乗り心地は犠牲にしたくないけどスポーツな部分は捨てられないというお声とコストパフォーマンスです。
そして長くラインナップされているからこそパイロットスポーツ3からパイロットスポーツ3へ履き替えるお客様もたくさんいらっしゃいます。
リピートの理由の多くは『乗っていて不満な部分がないしとって変わるタイヤがないから』
ミシュランというタイヤを選ばれる方の多くはタイヤという製品に拘って自分の車に合うタイヤをしっかり考えて選んで頂いているお客様がほとんどです。
そのような玄人な方に不満がないと言わせるのはとにかく尖った部分のないトータルバランスに優れたタイヤだということだと私は思います。
古いパタンだからと毛嫌いせず長く愛される物にはやはり何かあります。
是非タイヤ選びの一つの選択肢に考えてみてください。