ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

08月

ガレージセール新品カーボンパーツTHREEHUNDREDカーボンインテリアパネル右ハンドル用

掘り出し物のお知らせです!
当店のお客様でアバルト595右ハンドルにお乗りの方からオーダー頂いてカーボンパーツです

THREEHUNDREDのカーボンインテリアパネル
右ハンドル用です。
実はこちらが入荷する前にオーナー様の方で出会いがありまして、右ハンドルから左ハンドルにお乗り換えとなりまして、、
仕様できなくなってしまったパーツを委託販売させていただく運びとなりました。

当然装着前ですので、未開封でしたが、撮影の為開封させて頂きました。

現在のパネルにそのまま両面テープでかぶせるタイプですので、
装着もまた外すことも容易です。

新品ではございますが、お客様の委託販売ということで
ガレージセール価格 98000円

通常より消費税分お買い得です。
こちらのお支払いは現金のみとなります。
是非この機会にいかがでしょう?
商品は店頭にございます。

丸見えアバルト

休み明けに板金屋さんに入庫予定の当店デモカーABARTH500の301号さん

板金屋さんに車高低すぎてローダー乗らないからバンパー外しといてとのことであらわな姿になってます。
でもこんな時でないとせっかく装着しているインタークーラーを見る機会もないので、ありがたく拝んでおります^ ^
今回の板金屋さんへの入庫は、THREEHUNDREDさんから新発売となるフェンダーキットの取り付けと塗装の為です。
さてこのフェンダーの発売で男の8J仕様なアバルトが増えるのでしょうか!!??
タイヤ屋さんとしては非常に楽しみなアイテムになります!
出来上がりは今度イベントでのお披露目です!
そんなイベントの詳細はこちらからTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

イベント告知 THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

今年もやってまいりました。
来る9月4.5.6日に開催致します!
なんと今年はついに3Days
平日じゃないといけない。。
というお声を毎年多く頂いておりましたので、土日月での開催という運びになりました。


THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
毎度大好評頂いている週末となっております。
アバルト専門ブランドTHREEHUNDREDが当店をジャックする3日間!

毎年いつものお客様から御遠方からのはじめてお客様までたくさんのご来店誠にありがとうございます(*^^*)


イベントの内容をご紹介させて頂きます。
THREEHUNDRED チューニングECUのテストインストール

初回から非常にご好評頂いているイベントの要!
ご自身のABARTHにチューニングECUをインストールさせて頂き、ご体感頂ける機会となります。
パワーはもちろんスロットルレスポンスなどの日常使いでの使用感を意識したプログラムは車が更に手足のように扱える感覚になります。
これはご体感頂ければすぐにわかるので是非この機会にお試し頂けますと幸いです。
もちろん気に入って頂ければそのまま当日お買い上げいただく事が可能です。
また今回はなるべくお待たせしないように事前予約という形でも承る事にさせていただきました。
イベント期間中時間指定でのインストールのご予約が可能です。

お問い合わせページよりご予約お待ちしております。

是非ご活用よろしくお願いします。


esホイール全種類が店頭でご覧頂けます

THREEHUNDRED
の鍛造ホイールブランドesシリーズ。中々皆様には現物をご覧頂く機会がないかと思いますが当日は展示品やデモカーに装着したesホイールを全種類ご覧頂く事が可能です。
また私店長マツモトそしてTHREEHUNDRED代表のヤマグチさんにご相談頂ければ、オーナー様の足回りの仕様に合わせてジャストなサイズのご相談が可能ですので、これから足回り含め仕様変更をお考えの方は是非この機会にお立ち寄り頂ければ幸いです。

THREEHUNDREDの新商品のお披露目があります!

何かともう噂になっている例のフェンダーキットの一号機を当店デモカー301に装着して当日アンベールさせて頂きます!
まず間違いなくな人気商品になると思います^ ^
乞うご期待ください。


・現行デモカーのご試乗も可能です。
アバルト オーバーフェンダー

サスペンションなどご検討中の方は是非THREEHUNDREDのサスペンションキットの乗り味をこの機会にご堪能頂ければと思います!
何が店頭に来るかは当日のお愉しみです!


THREEHUNDRED meeting SODEGAURAとの連動企画!POTENZA RE71RS 12Dがスペシャルプライスな週末!
当店イベントのすぐに控えたTHREEHUNDREDのサーキットイベントTHREEHUNDRED meeting SODEGAURA
日頃お世話になっているTHREEHUNDREDさんそしてアバルトオーナー様への感謝気持ちを込めましてサーキットユーザーに絶大な人気を誇る

POTENZA RE-71RS 12Dの2銘柄をスペシャルプライスにてご提案させて頂きます。
せっかくの大イベント!新しいタイヤで気持ちよくサーキット走行を楽しんでください^ ^

こんなご時世の中ありがたい事にたくさんのオーナー様から早くもイベント参加するよと多くのお声を頂いております。
毎年のことながら小さい敷地での開催となります。今年はなるべく密にならないよう誘導スタッフを含め敷地内の台数制限を行います。
当店スタッフ含め万全の感染対策を行い開催させていただきます。

皆様何卒ご協力よろしくお願いします。

値下げ!!ガレージセールアバルト500系用ホイールセット17インチTHREEHUNDRED es-03

当店のお客様がホイール買い替えの為、委託販売のご案内です。
アバルト500.595用の鍛造1ピースホイールです。
THREEHUNDRED es-03のホワイトになります。
当然ですが、ブレンボキャリパー車のにも問題なく装着可能です。

サーキット走行にも使用しておりますが、非常に丁寧に扱われておりますので、全体的に綺麗ですので、細い所を気にしなければリペイント無しでそのままご使用頂ける程度です。
またまだタイヤも使用できる状態です。
これからサーキット走行を考えてる方にはサーキットを走れるタイヤがついてくるのでとてもお買い得かと思います。

215/40-17ダンロップのZ3が装着されております。


THREEHUNDRED es-03 7.5-17et35 4H98
タイヤホイールセット
完売しました。
委託販売となりますので、お支払いは現金のみでお願いします。
店頭にございますので、状態確認等はご来店よろしく願いします。

細かいオーダーにも対応できる万能3ピース

おかげさまで発売から継続的にご好評頂いているTHREEHUNDRED es-04
鍛造ディスクを使った軽量な3ピースホイールです


オフセットはもちろん、ディスクカラーやリムカラーそしてピアスボルトに至るまでオーダーが可能なホイールです。
今回はコルサビアンコというホワイトに合わせて爽やかだけどゴージャスに見えるゴールドのピアスボルトにオーダーいただきました!

非常にかっこいいです!

最近のアバルトはほとんどがフロントにブレンボのビックキャリパーが標準装備という車両がおおいので、
ここのところのオーダーの傾向としては前後でディスク違いでリヤはより深くリムの取れるスタンダードディスクを仕様することが多いです。

やっぱり深い方がかっこいいのです!
車両の仕様に合わせてベストサイズをご提案させていただきます。
3ピースご検討中の方ご来店お待ちしております!

明日からお休み頂きます

お客様がご要望があれば、HANSなんかも取り寄せ可能です。
HANS
当店とお取り引きのある業者さんにはstand21をはじめアルパインスターなどなど各種レーシングギアメーカーのお取り寄せも可能です。
ここはあんま商売的な感じでないので、タイヤでいつもお世話になってる方にはお安くご提供させて頂きますよ^ ^

さて明日からの3日間16.17.18日は当店休業させていただきます。
リフレッシュして戻ってまいりますので、ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

さてお休み前はお預かりでの作業などが立て続き、、、本日無事すべてのお車をご納車しまして、気持ちよくお休みに入らせていただきます。

前後バンパーを取り外してのモーションコントロールビーム なるいわゆるボディーダンパーの取り付け作業だったり。
この商品某アバルトに関するyoutubeチャンネルで紹介されてから注文が殺到しているとかしてないとか^ ^

定番メニューになりつつあるアバルトのカスタムの一つサスペンションの交換

値上がり前の駆け込み需要で今月はとにかくたくさんお取り付けさせていただきました^ ^

ご来店お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
休み明けもよろしくお願いいたします^ – ^

アバルト剛性アップパーツの決定版

THREEHUNDREDから出ているロールケージキット!

地味に売れてます^ ^
まあお世辞にも広いとは言えない後部座席、
ほとんどのオーナーさんが使用されていないのではないでしょうか?
ならいっその事思い切ってゲージいれちゃうのもアリ!?
って考えの方が多いのかなと思います。

 

見た目にもスパルタンでかっこよしです!
色のオーダーができるのもなかなか魅力的ですよね。

あとGoproがマウントしやすくなるのもおすすめポイントです^ – ^