ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

09月

新製品入荷 THREEHUNDREDマフラーテールフィニッシャー

レコードモンツァ装着のアバルトオーナー様
大変長らくお待たせ致しました。

THREEHUNDRED テールフィニッシャー入荷となりました。
現状まだ在庫分ございます。

ディフューザーを装着している車両には圧倒的におすすめ

現在車検を通せる物で一番音量が大きいマフラーはレコードモンツァといっても過言ではございません。
もう少し迫力のあるエンドがいいんだけど、音も気に入っているしなにより車検がというかた。
圧倒的におすすめです!

Feel The RAYS MTMMITAKAイベント詳細のご報告

日本の誇るべきメイドインジャパン RAYSの鍛造ホイールそしてデザイン品質を是非ご体感頂きたいという事で開催させていただく当店店舗イベントFeelTheRAYSatMTMMITAKA

当日店舗にて展示させていただくホイールラインナップなども決まりまし。
・スポーク部にまで肉抜き加工が施されたVOLKRACINGの傑作の最新作TE37 6061
・その伝統のTE37の現代版サイズを網羅したTE37SAGA
・チューニングカーにドンピシャのデザイン&サイズラインナップCE28 SL
その他シャコタンカスタムカー向け海外でも大人気のHOMURAシリーズの最新作などなど
バラエティに富んだ今のRAYSを体現する中枢アイテムを中心にたくさんのアイテムを店頭にてご覧頂けます。
開催概要
FEEK The RAYS AT MTMMITAKA
日時:2018/10/07 AM10:00~PM19:00
場所:ミスタータイヤマン三鷹店
住所:東京都調布市深大寺東町8-15-6
TEL:0424-82-8231
担当:店長 マツモト
皆様是非この機会に当店にお足を運んで頂けますと幸いでございます。

 

今も昔も3ピース

なんだか今日は3ピースな深リムなホイールな1日でした。

サニトラにマーク1、セリカにSSRのメッシュなんていうThis is往年のソレ!なお車のご来店。なんだか重なる時は重なります。

そして店内にもたくさんの3ピースなホイールがサーキット走行明けの履き替えを今か今かとピカピカにしてお待ちしております^_^

 

本当に早い物勝ちになると思います^ – ^

フリマで当日限りの限定特価でアナウンスさせて頂いた現行デモカー307がワイドボディになった事で役目を終えたアバルトとしてはかなり新たなる選択肢18インチ鍛造1ピースes-06キャンディレッド。

引き続き当店にて展示販売させていただく事になりました。
詳細等は後日改めてご案内します。
当日物を前にして皆様悶々としていた模様。
なんだかまだまだ18インチというのは皆様ハードルが高く感じているんだというのを肌で感じました。
タイヤも付いておりますし店頭での試着も可能です。
18インチではありますが、オフセット的には全然車検も狙える範囲内なんですよ。
ボディカラー的にはホワイト系にはドンピシャかな?

これは完全早い物勝ちです^ ^

300台超えのアバルトがフジスピードウェイに集結!THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way

昨日は店舗お休みを頂きスタッフ総出でフジスピードウェイにて開催されたTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayへお手伝い&エントラントとして参加して参りました。

今回のこのイベントTHREEHUNDREDの精神とも言える広告宣伝費にお金をかけずにいつも商品をご購入頂いてるオーナー様方に還元、そしてオーナー様同士の交流、情報交換の場を提供する。
そういった趣旨で行われている為まあとにかく内容が太っ腹でとにかく大盛況なイベントなのでございます。
THREEHUNDRED ConnectとしてTHREEHUNDREDの商品を展開させて頂いている当店。たくさんのアバルトにご来店頂いております。
今回のイベント前にもこの日の為のメンテナンスやチューニング、カスタムといった事でご来店頂いたお客様や常日頃ご来店頂けているオーナー様、他のイベントでご一緒したオーナー様。たくさんの日頃お世話になっている方とお話出来る機会となりますので、参加できる限り必ず参加させて頂いております。
そんなふとしたお話の中にカスタムのネタがあったりするので真剣に聞いております^ ^
今回もタイヤ替えてタイム上がったよ〜とか、たくさんのご相談を経て足回りとホイールをビシっと決めたお客様だったりおかげで車がよくなったかっこよくなったと本当にたくさんお声がけ頂きました。
ありがとうございます。


当店はTHREEHUNDREDブース横に当店のオーナー様のご協力の元カスタムのど定番となっております。es-04を中心にホイールを展示させて頂きました。インセット、カラードなどカスタムの幅の広い3ピースホイール。
同じホイールですが同じホイールが二つとな個性的なラインナップを是非見て頂きたくそして参考になればなと思いまして展示させて頂いた次第でございます。

フリーマーケットも大盛況!

アバルト関係のカスタムパーツはもちろんの事手作りアクセサリーなどなどたくさんの商品が並んでおりまして一日賑やかでした。

また先日当店でも行ったチューニングECUも大盛況でした。

朝からイベント終了まで受付から施工までの段取りを取り仕切っていたTHREEHUNDRED原田氏。
一日お疲れ様でございました。

そして今回お披露目となった現行デモカー307号

シリーズ4用のワイドボディキットを身にまとい足元はボディ同色の新作3ピースホイールes-07で決まっております。
この車両は一日人だかりの山でした。
やっぱり深リムでしょ〜という声がどこからともなく聞こえます。
もうすぐノーマルフェンダー用のes-07の展示品も近日中に出来上がってくるとのことです。
価格等詳細は近日発表となります!
乞うご期待ください^ ^

イベント参加の方の楽しみ方もそれぞれ。
わんちゃん連れの方お子様、ご家族連れ。
もちろんカップルでの参加でも楽しめるのがこのイベントの特徴です。

ボストンテリア可愛かったです^ – ^

おかげさまでたくさんのアバルトオーナー様のお車に接しそしてオーナー様からのフィードバックそして自身の301号でたくさんの経験をさせて頂き、そのオーナー様に向けて色々なご提案がより出来る様にこの四年間で店舗としても成長したかと思います。
お困りごとご相談ごとございましたらお気軽にご相談くださいね。

私店長マツモトをはじめ車好きスタッフが心よりお待ちしております。

さて最後に昨日の圧巻の風景を動画に納めました。
参加者全台数とは行きませんがパレードランにご参加頂いたお車のコースインシーンでございます。
とめどなく現れるサソリ達の姿は圧巻ですよ

明日ですよ!

明日へのワクワクが止まらない待ちきれない皆様!
準備に余念無し!
明日は是非思いっきり楽しんで最高の笑顔で帰路につけますように^ – ^

ひと段落したら明日の荷物のを機材車へ搬入。
フリーマーケットにもたくさんの品物がご用意出来そうです!お楽しみに^ – ^
明日は急遽時間が作れた!というアバルトオーナー様!是非お気軽にフジスピードウェイまで遊びに来てくださいね笑

THREEHUNDRED meeting Fuiji Speed Wayの大切なお知らせ

差し迫って参りました

今月は店舗イベント、そして今週末のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayに向けて、とにかくアバルトオーナー様のご来店が多いです。ありがとうございます。
述べ台数で言えば確実に今月まだ半分ですが100台を超えるご来店の数でございます。
さてそんなイベント前の恒例行事。

魅せる3ピースを脱いでサーキットへの準備をすすめる方。
(こちらのホイールは当日フジスピードウェイにて展示させて頂きます)

そして夕方には店舗内アバルトみんなes-03^ ^

これといってまったく同じ仕様のないこだわりの詰まったホイール達。
当日の準備に余念無し!

そしてちら見せです!

ABARTHシリーズ4用のワイドボディキットを身にまとい。
足元にはおや!?
新作戦う3ピース!
是非皆様当日はフジスピードウェイで度肝抜かれてください!

Feel The RAYS AT MTMMITAKA開催のお知らせ

10月7日(日)RAYSがタイヤマンにやってくる!

Feel The RAYS AT MTMMITAKA開催のお知らせ。
日本が世界に誇るメイドインジャパン製品。
大阪の町工場から今では世界の一線でレーシングカーの足元を支え、海外でも絶大な人気を誇るジャパニーズホイールブランドRAYS。
車好きに知らない人はいないであろうその知名度。
今回当店ではそんなRAYSを改めて皆さんに知って頂きたく、たくさんの人気アイテムの展示並びに商談会を開催させて頂きます。

商談会というよりは私としてはRAYSの物つくりを知ってほしい。そしてそのホイールをどうやったらかっこよく履きこなせるか?ツライチになるオフセットは?
このボディカラーなどんな色がいいの?などなど。
一日RAYS問わずホイールのお話ならなんでもウェルカムな一日です。
当日はメーカーからも人間が来ておりますので、技術的な事や気になる事、マニアックな質問で是非質問ぜめにしてあげてくださいね(^ ^)

もちろん当日限りのスペシャルプライスにご成約の方には豪華特典

エアゲージや大人気軽量レーシングナットをプレゼントさせて頂きます。

ご来場の皆様への特典もご用意しております。

開催概要
FEEK The RAYS AT MTMMITAKA
日時:2018/10/07 AM10:00~PM19:00
場所:ミスタータイヤマン三鷹店
住所:東京都調布市深大寺東町8-15-6
TEL:0424-82-8231
担当:店長 マツモト
皆様是非この機会に当店にお足を運んで頂けますと幸いでございます。

違和感的中。。

今週末のイベントでのサーキット走行に向けて、当店デモカー301号のアライメント調整を行いました。
ホイールを変更した際には調整していなかったのですが、先日のフジスピードウェイ走行時に明らかに違和感。
今までと同じラインに乗せられない。。なんとも微妙な感じでございます。
ずっと自分の中に答えを見出そうとオンボード映像をなんどもなんども繰り返し見たのですが、どうにもこうにもなにがいけないのかわからずじまいだったのですが、、アライメントテスターに乗せて納得の結果が出ました。

こちらが調整前後のデータです。

当店にはテスターはありませんが提携工場にてアライメント調整可能でございます。
タイヤはやはり新品時の調整がおすすめでございます。
これで私の車の準備は前日の洗車を残してバッチリです。

さてそんな今週末に控えたTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way
当日当店はesホイールの展示をさせて頂きます。

新作のes07も登場とのことでこちらも非常に楽しみですね。

また前回の筑波のイベントでも行わせて頂いたフリーマーケットスペースに当店も出店。
スポーツ走行に参加するかた、一点二点しかないからと出店を遠慮されている方。

当店のスペースを是非ご活用ください。
値札持っていくのでご希望の金額と裏にお名前を記入頂ければ当日一日こちらで管理させて頂きます。
是非皆様で当店フリマブースを盛り上げて頂ければと思います。

前回のフリマブースには手作りアクセサリーなどなど車の部品だけじゃなくいろんな物がありふれていて見ていてとっても楽しかったです。

こちらも乞うご期待でございます!