ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

06月

雨予報のはずが、、!?

雨男二人でお送りしている週末イベント。
台風直撃を覚悟しておりましたが蓋を開ければ本日も快晴です!

本日も一日KWサスペンションキットを装着したデモカーのご試乗が終日可能です!

アバルトに限らず他車種でもKWに詳しいメーカー専任スタッフが終日常駐しておりますので、
サスペンションに関するあんな疑問こんな疑問をぶつけてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております。

初日終了です!ご来店頂いた皆様ありがとうございます。

イベントが決まって告知から開催までの期間がかなり短かったので、正直どれぐらいの方に認知されてどれぐらいの方がご興味持っているか?
せっかくイベント開いてもらってまったくお客さんこなかったらどうしよう??
なんて心配も完全に吹っ飛んだ初日が無事に終了です!

やはり購入前に同じ車種で乗り味を試せるというのは非常にアバルトオーナーさん的には興味津々の模様です!

たくさんパターンがありまして、完全にノーマルの足回りの方、ノーマルサスにダウンサスを組んでいる方、他社のサスペンションキットを組んでいる方などなど足回りの仕様、そしてサスペンションキットに求める要望も様々でした。

今持ち込んで頂いた車はABARTH595シリーズ4のコンペのノーマルにKW Ver3サスペンションキットを組んだ車両です。

当店で主にVer1のご要望が多くVer1の理解度は大分自身があったのですが、Ver3のその性能はいかに?
どう違うという事の理解をこれからの販売に向けて私としても理解を深める事ができました。

今回のイベント特典として
イベント時のご成約の方以外にも今まで当店にてKWサスペンションキットをご購入頂いたオーナー様にもイベント時ご来店にての特典をつけさせて頂きました。

KW謹製ペンホルダー!
(こちら販売もしております)

実はこれ今まで当店にて施工させて頂いたオーナー様にVer1との比較試乗での生のお声を頂きたかったというのが本音だったりします^ ^

ペンホルダーのおかげ?でたくさんの今まで施工させてオーナー様が遊びにきてくれて貴重なお声をたくさんちょうだいいたしました。本当にありがとうございます。

Ver1 Ver3どこがどう違うん??
という所結構深くお話しできると思いますよ^ – ^

明日は天候も怪し目ですが、もう一日試乗車展示パーツたくさんご用意してお待ちしております!
 
ご希望とあれば、ケンブロックと記念撮影もできます^ – ^
明日も一日よろしくお願いいたします!

はじまりました!

橋下コーポレーションさんのデモカーABARTH595を招いての2日間がはじまりました。

早速二組ほど私店長マツモトの同乗走行にてKW Ver3の性能とやらをご体感頂きました。
ノーマルサスペンションとの違いや、ノーマルサスにダウンサスとの違いなどなど
お客様からのフィードバックにこちらの方が勉強になっております^ ^

KWに限らず橋下コーポレーションで取り扱いのあるアバルト系パーツもたくさんもちこんでおりますので、
冷たいお飲み物ご用意してお待ちしております^ ^

KWデモカーがやってくる2日間!

さて明日からの2日間、サスペンションメーカーKWのデモカーABARTH595が6/26.27日ミスタータイヤマン三鷹にやってまいります。

イベント詳細はこちらから

KWと聞いてもピンと来ない方もこの色使いみるとあっ!と思う方も多いのではないでしょうか?

ユーロ系カスタムでは用いられる事の多いサスペンションメーカーです。
ようは車高下げても乗り心地最高!なストリートでの使用がメインの仕様が多いメーカーです。
タイヤもそうですが、お客様のニーズによっておすすめ出来るメーカーが変わってきます。
乗り心地よく車高もかっこよく!なニーズには非常におすすめとなっております。
口ではいくらでも言えますので!是非乗ってご自身で確かめて頂きたい2日間です!
皆様のご来店お待ちしております!

WORK CR-01をABRTH595シリーズ4に装着

以前当店で採寸オーダー製作したWORKのCR-01
以前の記事はこちらから

深イイ話


この記事ではシリーズ3に装着させて頂いたのですが、
シリーズ4のオーナー様が同じ仕様にしたい!
というご要望でオーダーさせて頂きました!

ブレンボでないからこそ出来る深リムがあります!

シリーズ3のオーナー様に遊びに来て頂きご対面!

せっかくなので一緒にパチリさせて頂きました!
シャコタン深リムはいつの時代にも車好きにはたまらない仕様です!

週末イベントではサスペンション含めのトータルでのセットアップのご相談が可能ですので、なにやら雲行き怪しいですが、是非遊びに来てくださいねご来店お待ちしております!

KWサスペンションキットがお買い得な2日間!

イベント告知です!

いつもお世話になっております。橋本コーポレーションさんのデモカーABARTH595が6月26.27の土日2日間
当店に遊びに来ます!
橋本コーポレーションさんといえば当店でも非常にご好評頂いておりますKWサスペンションキットを取り扱っております!

こちらのデモカーにも当然装着されております。
今回はこちらのデモカーでKWサスペンションキットの乗り味もご体感頂けるイベントとなっておりますのでこれからローダウンなどご検討の方は是非この機会にKWの下がり具合そして乗り味をご体感頂ければと思います!
当日限定のスペシャルプライスもご用意させて頂きます!
これはあまり大きな声では言えないのですが、KWサスペンションキットは6月中にオーダー頂いた方が断然お得になります!
7月から、、、、、、、だったりしますので今がまさに最後のチャンスとなります!

ノベルティープレゼント KWオリジナルペンホルダー

巷で話題のKWのペンホルダーを2日間のイベント期間にKWサスペンションキットご成約頂いた方全員に
そして今まで当店にてKWサスペンションキットを装着して頂いたお客様もイベント期間にご来店頂けましたら
こちらのペンホルダーを差し上げます!

 

また橋本コーポレーションで取り扱っております、諸々アバルトのパーツもご用意頂けるとのことですで、この機会に是非ミスタータイヤマン三鷹店にお立ち寄り頂ければと思います。

当店では各メーカーのサスペンションを取り扱っておりますが、スタイルアップ目的でのオーナー様には非常におすすめなサスペンションとなっております。
かなりの数KWにてスタイルアップさせて頂いております。
こんな感じの下がり幅になります。



アバルト レイズ


2日間お待ちしております!

新作ホイールお披露目!

週末に行われたTHREEHUNDRED Track Day SODEGAURAに参加してまいりました。
袖ヶ浦フォレーストレースウェイを走るのは多分2017年のETCC前日のテスト走行以来!
たしかその日は車持っていったけど私自身はアバルトでは走らなかったような、、、、^ ^
その他にも行くときにはなんかいつも雨模様に見舞われる私。
やっとドライで走れる機会に恵まれました!

今回なによりTHREEHUNDREDの新作ホイールes-03 Corsaのお披露目がメインイベント!

es-03ユーザーさんもかなり気になる模様でピットでたくさんの方とホイールについてお話しさせていただきました。
更に軽量、高剛性になって帰ってきたes-03Corsa
現在店頭にはデモカー装着中のコルサビアンコ(ホワイト)とこれからTHREEHUNDREDデモカーに装着予定の新色マットブロンズの2色が現物確認可能になっております!
是非遊びにきてください。
今回は久々にスタンディングスタートの模擬レースもありました。

何度やってもスタートの瞬間の緊張感にはなれません。。

いつもな皆様とレースごっこを楽しんだ充実の一日となりました!

さて最後にちょっと宣伝を!
当店の常連様方は店頭にてお会いする機会も多いかと思いますが、レーシングドライバー黒岩巧選手がyoutubeチャンネルを開設しまして、その中で先日お客様と参加したFIAT FESTAの模様を撮影して頂きました。
私としては非常にお恥ずかしい内容となっておりますが、非常に面白くFIAT FESTAってこんなイベントなんだ。
というのがわかりやすい動画となっております。
お暇なときに是非ご覧になってみてください。

軽さに驚け!!THREEHUNDREDから新作ホイールits coming soon

明日のTHREEHUNDRED Track Day SODEGAURAに間に合いました!
当店デモカー301の新たなる足元を飾る新作ホイール!
THREEHUNDRED es-03 CORSA

大人気のアバルト用に設計開発された軽量、高剛性の鍛造1ピースホイール
ロングセラーのホイールがブラッシュアップされてこれから新しくラインナップされます。
見比べて頂くとかなりの部分が変更されています。

オレンジカラーでロゴを入れて爽やかな見た目になりました!
フルーチェみたいな色使いですね^ – ^

そんな戦う爽やかホイールで明日はTHREEHUNDRED Track Day SODEGAURAに参加させていただきます。

当店からes-03 es-03CORSAを現地に持ち込みますので、是非その違いを現地で触ってみて見比べてみてください!
軽さに驚け!!^ ^

なお明日は当店は通常通り営業しております。
何卒よろしくお願いします。